信州四賀から

斉藤一徳が信州四賀の情報をお届けします。

ごめんね

2008年01月28日 | 徒然日記

日曜日、朝から、PCに向っています。

 

いろいろ溜まった事柄の処理。

 

その後は、会社の圧雪の処理と、PTA関連の講演会。

 

 

三男が「遊ぼう!!」と催促するが、「ごめん!」と平謝り。

 

私も正直、切ない。ちょっといろいろ首を突っ込みすぎているのは重々承知だが、今しか出来ない事なので、なんとかやりたい。結果、子供たちとのふれあいが削られる。

 

本当に、「ごめんね!」。

 

きっと、もう少しうまく時間を創るからね。

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白戸先生の講演 | トップ | 誕生会 1月 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マネ☆ヤマダ)
2008-01-28 15:08:46
それは切ない><
がんばれittokuさん!
ヤマダもがんばる!(何を?w)
返信する
名誉挽回 (ittoku)
2008-01-28 20:15:36
 夕食で、一応誕生パーティーということで、「手巻き寿司」でした。三男のために、リクエストに応えて、せっせと巻いてあげました。少しは、機嫌直してくれたかな?!

 ところで、四男は39℃の熱で、誕生日どころではありませんでした。可愛そう。
返信する
私も同じです。(T-T) (sugino)
2008-01-29 14:37:50
私も最近忙しくなってきて、
日曜日に休みが取れなくなってきました。
先日の日曜日も夕方までお客様と打ち合わせ。
終わったら嫁さんがプンプンと怒っていました。

家族も大切にしたいけど、なかなか両立は難しいです。(泣)
返信する
先日は (ぷらいど)
2008-01-29 18:08:21
少しだけランチ・タイムにお会いでき
嬉しかったです。

家族との時間については私もよく考えます。
やはり・・一番大切にしていきたい存在。
ストレス返しが直球できますので・・(ウチの場合です 泣)

またZUKUDASでお会いできるのを楽しみにしています。
今後とも宜しくお願いいたします!
返信する
suginoさん (ittoku)
2008-01-29 21:40:49
難しいですよね。
うちは、女房は理解があり、助かっています。
子供たちも、お母さんがいれば大丈夫なようで、
一番こたえているのが、私でしょうか。
返信する
プライドさん (ittoku)
2008-01-29 21:43:35
あんまり加藤先生と仲良く話をされていたので、
割り込めませんでした。嫉妬?!

こちらこそ、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然日記」カテゴリの最新記事