信州四賀から

斉藤一徳が信州四賀の情報をお届けします。

アルプス公園

2006年03月30日 | 行ってきました
 今週は何かと、ばたばたして、全然「新規投稿」出来ません。

 本当は、日曜日に行った、「アルプス公園」の様子などを報告したかったのですが・・・。もう少し待ってね。

 施設も良かったのですが、素敵な出会いがあって、ニコニコの1日でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲酒運転? | トップ | アルプス公園:2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く、早く・・・ (byウニくん)
2006-04-01 06:33:18
早くアップしてね。

楽しみにしています。

今日は、また、細切れの一日数回の更新します。

携帯電話から。。。

覗きに来てね・・・。

ittokuさんならご存知の富山県の常願寺川沿いの旧大山町の殿様林グランドからお届けします。最高6面コートの取れる会場です。天気さえよければ、北アルプスデーンですから、最高のロケーションです。
返信する
やっと (ittoku)
2006-04-02 06:37:29
今朝やっとアップしました。期待して待っていただいたほどではありませんが。(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行ってきました」カテゴリの最新記事