新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

「自業自得じゃん」加護亜依のライブチケットが売れない…酷似する“二世タレント”の転落人生

2024-06-05 08:47:05 | Weblog
そりゃあ・・・売れないよね・・・
加護ちゃんねぇ・・・
モー娘の企画でも呼ばれないし、その界隈もなかった事とか触りたくない雰囲気がバンバン出てるからねぇ・・・

そもそも彼女がやってきた事が全て中途半端でしょ?
アイドルプロデュースとかも結局自分がセンターになりたい為のものだったし、それも途中で投げ出したりね。
プライベートでも色々やらかしていたし、さすがに昔からのファンも
「いい加減にしろ」
ってなるだろうなあと。

彼女からすれば「あのスポットライトにもう一度」ってところなんだろうけど、エンタメ業界ってファンありきなんだよね。
彼女の場合、あまりにもずさんな部分をファンに見せ過ぎてたし、アイドルと呼ぶには申し訳ないけど年齢的にも厳しいし、もうカワイイって年でもないし、だからと言ってずば抜けた歌唱力もないし。
そんなファンを新規が付くかと言えば・・・無理でしょ。

結局、今の状況ではどうあがこうと再浮上は無理。
今から演技の勉強しても難しいだろうし、もはや八方塞がりなんじゃないかなあ・・・
A〇?
これもなぁ・・・
都落ちでしかないからなぁ・・・

ま、厳しいですよ。彼女の場合は・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靖国神社に落書きする動画を... | トップ | ガーシーが落語家?ふざけんな。やめてくれ。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事