新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ANAクラウンプラザ札幌の朝食がまた凄い(笑)

2024-06-22 09:27:44 | Weblog
そろそろチェックアウトの時間だけど、食べ過ぎてしんどい(笑)
一昨日から札幌に2泊させてもらってます。
場所はANAホテル。
ここ、朝食が2600円なんですよ。
ちょっと楽しみでしょ?
朝食会場は2箇所、バイキングと和定食。
まず初日はバイキングにしました。


とにかく驚かされたのはその種類。
他の朝食バイキングとは一線を引きます。
オムレツもLIVEで作ってくれて、これがまた美味いのです。





北海道といえばスープカレーと豚丼。
やっぱりこういう地域のもの食べたいですもんね。
全制覇する前にギブアップ。
でも美味かった


と、思いきや
二日目はもっとすごかった


みてこれ。
もはや夕食だからこれ。
そして何よりどれもこれももの凄くレベルが高い。



驚かされたのは鮭とかちゃんと焼いてるの。
蒸し焼きじゃないの。
手間暇かかるんだよ、これ。
ご飯も美味い!焼き海苔だけでイケる。


これもすごかった。
普通に酒のアテになるもん。
これ出してくるか、朝食に(笑)

もう量が食べられない自分からすれば和定食に軍配かな。
でもここの朝食バイキングもかなりクオリティ高いのでたまにはちゃんとしたホテルで朝食食べるのはおすすめです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ日本人は「休むこと」に罪悪感を持って... | トップ | 売名行為なのはわかるけど、... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事