好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

新潟大学病院 お見舞に、

2012-07-29 18:42:17 | 私、我が家 
実家の義理の姉の見舞いに 兄貴の送迎を兼ねて、
新潟大学病院に今日は家内も一緒に 兄貴の長女も4人で出掛けて来ました。
元気ですが もう一回手術が有りそうですが。

他人事でなく高齢者です。から何時体調が 此の暑さで、今年を無事に楽しく過ごす事です、


新潟大学病院

三時間ほどお話して来ました 、野菜作りで体力が有るんですか。
期待する 楽しみが多い方が回復にはいいかも。長期入院だと 認知症が
心配ですが 話していると 大丈夫そうです。

帰るは一一六号から 佐潟方面を回り。


四時頃ですとハスの花は 鑑賞出来ませんが。


今日もオリンピックのテレビ観戦です。


もう重量上げで 銀メダルの三宅宏美選手 凄い 父と娘が 一緒にです。
男子柔道でも銀メダル 是からまだ 期待出来ますね。
水泳でも 萩野公介選手 メドレー素晴らしい記録で銅メダルが、 、少し残念ですが女子柔道 ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭菜園から | トップ | 天候も暑いが、オリンピック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私、我が家 」カテゴリの最新記事