好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

しらさぎ公園、 みつけイングリッシュガーデン。

2013-06-18 17:04:22 | 公園
しらさぎ花菖蒲園見学に先日ですが まだ少し早いでしたので
後日また出かけます。
あやめは花菖蒲に訂正しました、

これからが最盛期かもしれませんね、梅雨が似合う 花でしょうか、


22から23日が見頃に (19日の三条新聞から)

出掛けた序に みつけイングリッシュガーデンに、
いつ出掛けても 花は堪能できますね、











未だまだ沢山有りますので後日に紹介したい。バラも最高です。

これからお通夜に 昔から旦那さんとは仕事で長い付き合いの方でした。
旦那は早く本人も長く施設暮らし 手先が器用で 楽しい人でしたが
90歳までもう少しでしたが、ご冥福をお祈りして来ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家から、 | トップ | みつけイングリッシュガーデン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事