好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

今日も冬の晴天、

2013-01-21 21:15:52 | 自然
嬉しいですね 冬場でこんな晴天 いつもなら一番寒く 雪の多い時期です。
今年は腰痛で雪だと 除雪もできないので 助かっています。
儲けもの一日です。

腰痛は良くないので 落ち込んでいます。

今日は義理の兄貴の告別式 やはり別れは辛いですね 時々遊びに出かけて いろんな
話をお聞きしていましたがそんな事を。思い出しながら読経を聞いて 来ました。
葬儀場三条市の新しい施設です。

お斎も戴き 献立も凄いご馳走です 食べきれない高級な料理をいただき
 兄貴とお別れして 来ました。

少し疲れました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天 冬晴れの一日。 | トップ | 我が家の庭から。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事