好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

名残我が家の紅葉、

2012-11-27 19:10:36 | 我が家の庭から
寒い日に 成りました 。北海道では台風並みの強風が被害も停電など大変ですね。、
こちらでも山沿いでは雪の情報も、冬が駆け足でやってきます。

暑い暑いと 悲鳴を挙げていましたが 今頃になると やはり暑い時の生活懐かしい
わがままですね、そんなに自分たちに 都合よく行きませんね。

我が家の紅葉も 名残紅葉 落ち葉の絨毯も今日あたりで終でしょうか。





我が家の裏で こんなキノコが生えています。もちろん食用ではないですが。



寒いので出かけずに 水彩のスケッチ 。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀杏、年末のジャンボで運試し。 | トップ | サザンカ、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家の庭から」カテゴリの最新記事