好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

今日も晴天。

2013-01-24 21:20:18 | 自然
今日も素晴らしい晴天です。
今日も一歩も外出なし、残念ですが 今日辺りの天候なら海岸線のドライブも
楽しんで、そんな気分ですが 外出できないと 何時もあまり考えずに
楽しんでいたが、健康の時は感謝の気持ちを 忘れて。

心配は明日強風と大雪が 心配です こんな穏やかな冬日はそんなに続かない
確かに健康の時は 不調の時のことなど 考えない 今頃になって
気がつくとは 高齢者のなりながら 幼稚なことですね。

日頃は仕事も経済も良い時のことが 忘れられない 家族も皆んな健康で
いる幸せを 感謝することを、 いつも肝に命じて行く事にします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな晴天です、 | トップ | 強風 そして雪です、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事