好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

遅まきの 年賀状、

2012-12-29 19:40:24 | 年賀
気持ちの良い青空の晴天、年末大掃除日和です 。
いつも遅くなって たいして用もないのに、

自分の趣味の絵の道具が出したままですし、部屋は明日する事にして少しだけ片付け。
懐かしい新聞のスクラップ読んだり パンフを読んだりでなかなか進まず
今年はあと 二日あります のんびり急ぐこともないか。 

年末に来て腰痛で整形外科病院に 休み前に 土曜日ですが やはり高齢者が多いです。
現代病か 膝 腰痛多いようです 、昼まで掛かりました。

郵便局 年賀状を差し出す時でもでもなければ出かけないが、
最近の郵便局 最近変わってきていますね。時代は進んでいます。

通販パンフが並んでいます、


お店に行っている感じですが 楽しめますね、

記念切手なんか色んな企画で 楽しそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サークル忘年会と大掃除、 | トップ | 年末年始急患診療、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年賀」カテゴリの最新記事