4回の支え合い ボランテイア講座 最終 インタービュゲーム
今日はきく 話す 書く の コミュニーケションの技術を磨く、隣の人聴き手 話し手に
お互いが交互にペアーごとに 交換して読み上げる、
イメージマップで整理 班で 地域の困りごとを整理する アイディア 優先順位に具体化する、
何名かで行動する場合の指標創りに成るんでしょうか。
私は身近な事で考えると 五名に皆さん同じ 様な見方だ出て来ますね、
基礎勉強はしていませんが 福祉講座は 数回勉強しています 、どちらかと云うと 自分に合わせて
個人的に動いています、無理せず 地域で、できる事を考えながら 楽しみながら 。
近所に身体障害の出てきた 高齢の兄貴もいて お手伝いも。ご近所さんもそれとなく心配りを、
、
今日はきく 話す 書く の コミュニーケションの技術を磨く、隣の人聴き手 話し手に
お互いが交互にペアーごとに 交換して読み上げる、
イメージマップで整理 班で 地域の困りごとを整理する アイディア 優先順位に具体化する、
何名かで行動する場合の指標創りに成るんでしょうか。
私は身近な事で考えると 五名に皆さん同じ 様な見方だ出て来ますね、
基礎勉強はしていませんが 福祉講座は 数回勉強しています 、どちらかと云うと 自分に合わせて
個人的に動いています、無理せず 地域で、できる事を考えながら 楽しみながら 。
近所に身体障害の出てきた 高齢の兄貴もいて お手伝いも。ご近所さんもそれとなく心配りを、
、