遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

遂に完成。!!サーベロP3チームフィオーレバージョン

2009-12-28 22:14:45 | ひとりごと








 ここのバナーをプチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

12月28日

サーベロP3 2009年モデル遂に完成しました。


今回の組み立ては全て自分で、しかも手持ちの工具で完成させました。


さらにパーツ一点一点までも自らチョイスしこだわりましたよ


世界でたった一台しかないチームフィオーレバージョンです。



バーテープ巻き付けと、ブレーキとメカの微調整。
そしてワイヤーの最終カットがまだではありますが、バイクメータ類も含めパーツはすべて取り付け完了!


昨日、「今回のスペック詳細をぜひ紹介して」


とメールを頂いていたので、この詳細はまた明日にでも!








 ここのバナーをプチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事! (タク)
2009-12-28 23:17:52
こうたんさん
お疲れ様でした。

しかしお見事ですね。

前輪ホイールのpanasonicのロゴまでホワイトに統一させてますね。

今までは2色だったはずです

しっかりチェックしているでしょ

スペック詳細。楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (なおと)
2009-12-28 23:41:32
かっこええ~
これはテンション上がりますね~
返信する
初コメントです (さとし)
2009-12-28 23:55:00
こうたんさんのアグレッシブさにいつも元気をもらってます。

しかし自分で組み立てるとは凄いですね。
またインプレ楽しみにしていますね
返信する
さすが! (じょー)
2009-12-29 00:11:51
かっちょいい~!!!!

さすが綺麗に仕上げますね!


しかも自分で組み立てたというところがすごいです。
バイクセッティングの幅が広がりますよね。
何でもできるって感じですね!

う~ん。。。自分もこれぐらいできるといいなぁ。。。
日々勉強ですね。
返信する
すげ~ッ! (コーチ)
2009-12-29 06:55:07
あんさん、反則でっせ


ZIPPのホイルがまた良いねぇ~

でも宮古はママチャリで出るって言うからシブいなぁ

宮古に持ってきたら、先に宮古入りして

ワイヤー抜いときます

サドルも解らないように反対向きやな
返信する
Unknown (けんご)
2009-12-29 08:06:05
ついに、遂に完成ですね!!!

こうたんらしいこだわりが満載なバイクの仕上がり!
凄いです。

来年の宮古島でぜひぜひ触らせて下さい^^
返信する
かっちょええ (さとっち)
2009-12-29 08:16:03
かっこいいですねぇ~

なんかものすごい速度がでそうな感じで・・・

自分で組み立てるとかさすがです!!
返信する
タクさんへ (こうたん)
2009-12-29 08:27:00
タクさん
遂に完成しましたよ。。
出来るもんですね。。^^:

滋賀だと持ち込みで3万円程度は工賃としてとられます。

また滋賀のプロショップではP3を組んだ例はないと思います。

なので私のポジションを知らない人に組んでもらうのに抵抗が
ありました。

バーテープの色調にもこだわりたいけど、とりあえず今はカーボン柄で
巻き付けて初乗りです。!^^v

スペックお楽しみに!^^v
返信する
なおとくんへ^^ (こうたん)
2009-12-29 08:27:28
なおとくん
ご無沙汰しています・^^

これで、元旦から???宮古に向けて再始動です!!

気合い入れていきます!^^v
返信する
さとしさんへ (こうたん)
2009-12-29 08:27:43
さとしさん
どうも初めまして
メッセージありがとうございます。

私が持っているのは元気印だけかな?^^:

今日はスペックの整理をして掲載しますね。お楽しみにね!
返信する