遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

いざ蒲郡へ!&かぼす君^^:

2009-06-13 12:23:16 | ひとりごと


蒲郡大会に向けて移動を開始します。

みなさん応援ありがとうございます。思い切り楽しんで参りますね

次回更新は明日の夜、速報だけでも

では行ってきます。


PS:かぼす君。。。。ぶろぐ村ランキング
  明日には1位になっているでしょう


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って! (ちゅら)
2009-06-13 21:40:30
こうたんさん 今頃明日のイメージ中かな

蒲郡でも年齢の壁を越えたこうたんのパフォーマンスを発揮して下さいね

頑張って
返信する
頑張れこうたん! ()
2009-06-13 21:48:47
しまなみ海道自転車ツアーは成功裏に終わりました。ここのコースは、真剣にトレーニングするにはもったいない環境であります。これから自転車を始めたい人を連れて行くと、きっと病みつきになる人がいると思いますよ!

金曜日は、しっかりと自分の意志を持って望めるこうたんさんには頭が下がります。。
私だと勢いに負けて二日酔いになるくらい飲んでいることでしょう。

カボス君は2位まで上がりましたね!
彼もこうたんさん同様しっかり者ですね!
お気に入りに追加させて頂きました。

明日の速報を楽しみにしています!

※秘蔵っ子にメッセージをありがとうございました。彼女の次のレースは日和佐のようです。
また、声掛けを頼みますね!!


返信する
ちゅらさんへ^^ (こうたん)
2009-06-14 20:51:33
ちゅらさん
無事に帰ってきました。。。^^v

応援本当にありがとう!

こうたん オバカさんなことをしてしまいました。。^^:

今日の日記アップしてます。

また観てやってね!^^v
返信する
鉄さんへ^^ (こうたん)
2009-06-14 20:54:27
鉄さん!
どうもありがとうございました。

蒲郡から無事に帰ってきましたよ!^^v

でもでもほんとうにオバカな事をしてしまいました。。。。^^:

初体験!  あーーー恥ずかしい!^^:

秘蔵っ子さん
日和佐ですね。。。
はい楽しみにしてます。。。!!!!

握手させて頂きます!^^v


返信する
蒲郡お疲れ様でした。 (イルカ)
2009-06-15 20:47:56
大会お疲れ様でした。いや~ロスタイムありで15分台ってかな~り速いじゃないですか・・・

しかし同年代としてボケは確実に進行してますよね!

昨日も泳いでいて距離が分からなくなりました。
返信する
イルカさんへ^^ (こうたん)
2009-06-15 21:48:08
いやいや2時間10分です。^^:

イルカさん 歳ではなく、、、脱水からきたものです。^^:


またラックで会いましょう!^^vv
返信する