遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

昨日に引き続き今日もOFF

2007-05-04 08:22:58 | ひとりごと
今日は4日。GWもあと3日ですね。

天気が良いのでバイク練習といきたいところですが、
今日は神戸のアウトレットに行って来ます。

宮古島大会のご褒美と
次の大会に向けての充電時間としてきます。

5、6日は天気が悪いようですね。(::)

今日の写真:宮古島より
昨日の練習:完全OFF

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー^^ (おもりん^^)
2007-05-04 14:52:38
神戸にアウトレットあるんですね!
知らなかった-..
ゆっくり楽しんでくださいねー。。
返信する
明石ですか? (リー)
2007-05-04 20:09:21
オフも大切な時間ですね。
ゆっくり大会後の体と心を癒してあげてくださいね。
返信する
おもりんさんへ (こうたん)
2007-05-04 20:56:00
いやー 参りました。
8時半前に自宅を出発し 神戸に着いたのが11時45(::)
GWは動かない方がいいです。

でマリンピア神戸ののアウトレットも超満員。
試着室からトイレから、レストランも長蛇の列!

帰って疲れを取るために90分走を実施しました。
^^;

今日は早めの休みます。。。。(::)
何せ歳なんで。。。^^;



返信する
リーさんへ (こうたん)
2007-05-04 20:58:45
リーさん
ご無沙汰しています。

今日は参りました。
ひょっとしたら
宮古島のように信号無視でバイクが乗れたら
滋賀から自転車の方が速かったかも^^;

でもウインドショッピングも感性を磨くのにもってこいですね。^^V

何も買っていない???^^;
いえいえ
ちょっとだけ買いました。

返信する
GW♪ (ぷりニャン)
2007-05-05 07:55:40
バイクで神戸へ・・・・
渋滞してなければ、練習にもなって一石ニ鳥ですが・・・?
GWでは絶対無理ですね~
って、もともと無謀な考えかしら。( ^ ^ゞポリポリ

うちも奈良の山奥へ行ってきましたが、
山の中はすいてましたよ~(笑)
ロデムでびゅんびゅん走ってきました。(笑)
返信する
ぷりニャンさんへ (こうたん)
2007-05-05 20:31:31
渋滞はだめ!!
辛抱できません。^^:

やっぱバイク(自転車)のように飛ばしたい!
^^;

返信する