遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

高島大会応援+帰宅後練習で落車+ガーデニング芝の手入れ+スイムで終わり

2010-06-27 19:51:06 | ひとりごと

(滋賀県高島市にある白髭神社)


 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


今日はとてもハードな一日でした。

朝4時半起きで早々と大会会場へ


初出場の仲間や、友人たちを応援し、そして再会を楽しみました。


みんなの笑顔が見られて良かったです。


午後1時頃に帰宅後、バイク50km峠コースを攻めてきましたが、下りで濡れた路面でスリップし落車


P3キズ付きました。

私は軽度の打撲と擦り傷。


濡れた路面が怪我の程度を和らげてくれました。

ほっとしてます


帰ってからは伸び伸びだった芝の手入れです。

でもすっきりして綺麗になりました。


その後ジムで1500mm泳いで本日終了。



今日もハードな一日でしたが充実度120%。



ではまた一週間頑張っていきましょう!



最後にタップリ写真をご覧くださいね!





































 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援はほんとに力になります (なおと)
2010-06-27 21:26:10
今日はありがとうございました。
最後、ゴール写真撮り逃してしまった方、申し訳なかったです。

あっ、ピンクのウェアの方、ベストドレッサー賞もらったはりましたね
返信する
ありがとうございました (Marin)
2010-06-27 21:33:16
今日は、お会いできて良かったです。
たくさん写真も撮ってくださりありがとうございました。
ランで女性5人くらいに抜かれました。抜かれなければ上位にいけたかも・・・悔しい。
今後の課題も見つかり、大変有意義な大会となりました。
ベストデレッサー賞頂いちゃいました!
次回 ひわさ大会まで、峠練習がんばります。
返信する
あっ (Marin)
2010-06-27 21:34:41
上記 タイプミス・・・

ベストドレッサー賞です
返信する
応援 (シュク)
2010-06-27 21:46:38
お疲れ様でした。

トレーニングで落車とは、P3がもったいないー
怪我は大丈夫ですか?

そうだ!
次の日和佐の「ほもたん・・・」あっいや、「こうたん攻撃」は雨作戦だ!
ってハワイ、日和佐と続いているから今さらか^^;

日和佐行き、そうですね。
どこかで待ち合わせて行きましょう!

また楽しくなりそうですね。
返信する
大丈夫ですか!? (じょ)
2010-06-27 21:47:52
P3の傷も心配ですが、こうたんさんのケガが心配ですね。

ウェットな路面ではスリップがほんとに怖いですよね。。。

打撲が軽いことを祈っています。


しかし「応援」「練習」「ガーデニング」と、自分の時間を十分に楽しんでおられますね。

すばらしいと思います。
こうたんさんの「気」が充実しているのが、全てにいい影響を与えてますね
返信する
6行目 (シュク)
2010-06-27 21:49:30
間違えた!

誤「ハワイ、日和佐と続いている・・・」
正「ハワイ、酒田と続いている・・・」
返信する
ありがとう (ヨッシィー)
2010-06-27 21:57:53
応援有難う御座いました。

こうたんさんが見に来られているだけで、自分の実力以上の力を発揮できることが出来ました
相当、意識して走っていましたよ。

お忙しい中、本当に有難うございました。



やっぱりですか、帰ってから練習されましたか。若い人達に刺激を貰いましたね。

落車。。。大丈夫ですか?

気お付けて下さいよ。
返信する
お疲れ様でした。 (ちゅら)
2010-06-27 22:11:31
何から何まで一生懸命ですね。

沢山刺激をもらって練習して落車ですか?

その後ガーデニングとスイムされてるし大丈夫だとは思いますがまた今週末大会でしたよね。

頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (リュウ)
2010-06-27 22:38:17
落語・・いやいや、落車・・というタイトルみて、びっくりしましたがたいしたことなさそうでよかったです。

高島大会、せめてショートやと出ようかな~って思うのですが・・

スプリントはしんどいからね~


相変わらず、綺麗なお庭ですね~
返信する
蒸し暑い一日でした (iwamo)
2010-06-27 22:39:03
今日は応援お疲れ様でした。
ホントに蒸し暑い一日でしたね(^^;

久しぶりにお会いできてよかったです。
こうたんさんを通じての出会いと出会いの線が
繋がって面に拡がっていくのを感じました。

↓キヨコさんが言ってた私のサイトです(^^)
http://iwamo719.fc2web.com/
良かったらのぞいてやってください。
返信する