遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

天草国際トライアスロン大会最終章(写真!)

2009-05-29 21:38:07 | ひとりごと
今日のひとりごとは天草国際大会の私の写真を掲載したいと思います。

プロのカメラマンが撮影したものです。
今日から掲載と販売が開始されました。
うーん一番小さいので1500円か???

スイム終了後、バイクシューズは履いたもののストラップを止める間もなく、最初の登りに入った所。

写真奥に写っているのはスイム会場です。




最初の登りを終えて急坂を下りきった所。ここから右に東シナ海を眺めながら40kmのバイクに挑んでいきました。




このランの写真は残り1kmの最後の登りですね。。陸橋のてっぺん付近です。
登っていますね。。





このてっぺんまでくるとゴール会場の競技場が見えてきます。

あと1km。ゴールは目前です。





今回もゴールの向こう側に、、、、また新たな”想い”がこみ上げてきたこうたんでした。

今日の練習;筋トレ15分 エアロバイク45分 スイム1700m

↓やっぱ皆さんここをクリックするのは面倒くさいですよね。。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モチベーション。 ()
2009-05-29 22:12:56
自分が撮った写真よりも、撮られた写真を眺めていると自然とモチベーションが上がってきますよね!

それにしても、ショートとロングのレースの違いもありますが、速い人のフォームは無駄が無いの一言です。こうたんさんの写真を見る限りロスの無い綺麗なフォームですよ。。

あと1㎞。ゴールを目指すサングラスの奥には、素晴らしい瞳が感じられます!!

返信する
勇姿!! (ちゅら)
2009-05-29 23:45:24
25メートルしか泳げなかったこうたんさんとは思えません

常にチャレンジし続けるこうたんさん。写真からでは現在の年齢には本当に見えませんよ

次の大会も沢山応援させて下さいね
返信する
Unknown (キヨコ)
2009-05-30 11:11:32
おつかれさまでした~!
ってレポート一気読みしてレースした気分になれました。
シーサイドのバイクコースは多分同じっぽいですが(スタートしてすぐ登りですよね)、
ランコースは最後のほうに天草四郎の碑がある丘っていうか?山?を登らなきゃならなかったです。
今回のは○コーチより、ちょびっとタイムが良かったです~。
脚が治ったらライバルが増えるなあ(笑)!!

返信する
鉄さんへ (こうたん)
2009-05-30 12:36:21
鉄さん
そうですよね。
撮ってもらった写真はいいものですね。

でも一番小さい2L版で一枚1500円
うーん!~~:

まーー被写体が悪い私ですが、、 それでも気持ちが高ぶりますね。
フォームは決してよくないです。
全てが我流ですから。

鉄さんとショート大会一緒に出たいですね。!

伊良湖は私がショートにしたから、、、ごめんなさい!
返信する
ちゅらさんへ (こうたん)
2009-05-30 12:36:42
ちゅらさん
そうなんですよね。。25mしか泳げなかった。

遅咲きでも、ここまで出来るのか?と思ってもらえたら嬉しいですね。!

これからちゅらさんがビビル程、転戦すると思いますが、応援疲れないでね。^^:
返信する
キヨコさんへ^^v (こうたん)
2009-05-30 12:37:11
キヨコさん
どうもありがとうございます。!

こうたんのレポート読んでくれましたか?

元日本代表選手に読んでもらえるなんて、、こうたん幸せです。

キヨコさんのベストがコーチより速い。。!
そうですか。。

その頃はドラフティング禁止だったのでしょ?
うーんキヨコさんのレース見たかったな。。

脚が治ったら。。ぜひ一緒に行きましょう!
その日を待ってます。!
返信する