遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

ありがとう! そしてこれかも!

2009-07-17 21:37:03 | ひとりごと


訪問者数:同じアドレスの方は1回しかカウントされません。
閲覧数 :同じアドレスの方が数回クリックして頂いてます。

今週1週間の私のブログへのアクセス数です。

遅咲きアスリートでしかももうすぐ47歳になる私にこんなに多くの方々がクリックしてくれてます。

最近もメールで質問なども頂いています。
またその回答を含めてこの日記で綴っていきたいと思います。

本当にありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします。

この想いを胸に第6戦目のひわさうみがめトライアスロン大会も攻めて攻めまくってきます。



今日の練習:エアロバイク40分 スイム1000m



今日もありがとうございました。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日21時半過ぎ (オニヒトデ)
2009-07-17 22:19:42
毎日、この時間になると
そろそろ更新されてるかなぁ、と思って
訪問しています。

今のところは「いぜな88」のみの
年1アスリートですが
長く続けていこうと思ってます。

ゆたしく。
(沖縄の言葉でヨロシクです)




返信する
今週も? (イルカ)
2009-07-17 22:45:00
さあ!今週もサクッと年代別優勝狙って楽しんできてください!

私も少し調子が戻ってきましたよ~!

ひぃ~ひぃ~言いながらのぼりを堪能してくださいまし!
返信する
ブログの (iwamo)
2009-07-17 22:46:02
こうたんさんのブログをのぞきに来るのも
日々の練習の一環ですから(^^)
返信する
↑同感? (マンタ)
2009-07-17 22:54:11
私は練習の一環ではありませんが、パソの電源入れたら、無意識に日記を見るまでになってます。

こうたんさん
第6戦 頑張ってね
返信する
いよいよですなぁ (コーチ)
2009-07-18 01:36:16
日和佐のバイクコース
全く退屈しなさそうですね
暴走M族として山をブイブイ攻めるつもりでしょ

そんときは、ハンドルをアッパーハンドルにし
サドルに背もたれと国旗付けて、それから…


はよ、ツッコんでやぁ


年代別の争いは熾烈なものとなりそうですが
こうたんの心臓のウルトラビートがアリエナインを排出し
日和佐に衝撃を走らせるのじゃ


ところで ちゅらさん

実際お会いすると 僕は
「貝」
と言われるくらい

口ベタです
返信する
^^: (ちゅら)
2009-07-18 05:48:14
またまた登場
コーチさん最高ですね。

自分で口べたとおっしゃる方はよくおしゃべりされる方が殆どです。

おっとごめんなさい。コーチさんワールドに入り込んでしまうとこでした。

こうたんさん。。
いよいよ今日から移動開始ですね。

滋賀のメンバーと思い切り楽しんできてきてください。

そのクリックの回数で閲覧回数を引き上げているのは私かもね!
返信する
オニヒトデさんへ (こうたん)
2009-07-18 07:22:45
オニヒトデさん
おはおうございます。

もうすぐ出発です。

いつもありがとうございます。

今年のいぜなは他の大会との兼ね合いで
ひょっとしたら、、、^^:

でもこれからもよろしくね。

日和佐の坂を堪能してきます。^^:

返信する
イルカさんへ (こうたん)
2009-07-18 07:23:09
イルカさん
頑張ってきますね。
イルカさんも調子戻ってきましたか、
また一緒に練習お願いしますね。!^^v

ひーひー言って登ってきます。
^^:
返信する
iwamoさんへ^^ (こうたん)
2009-07-18 07:25:55
iwamoさんへ
^^:
どうもありがとう。
でも練習効果はないでしょ!^^:

では日和佐にいってきますね。!!
返信する
マンタさんへ (こうたん)
2009-07-18 07:28:36
マンタさん
いつもありがとう!

これから日和佐に向けて出発です。

第6戦も一生懸命です!^^v

これからもよろしくね!
返信する