遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

宮古島の家族からの便り+次の講演開催が決まりました。

2010-05-18 21:29:52 | ひとりごと


 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


昨日の日記の反響が大きかったようです。

メッセージ以外にも沢山メールを頂きました。

ありがとうございます。


Zenshaの日本正規代理店のショッピングサイトは5月末の予定です。

少々お待ちくださいね。


アップされたらまたこのこうたん日記で紹介させて頂きますからね。




フロートパンツも是非ショップサイトをご覧くださいね




さて、今日の本題ですが、



仕事を終えて帰宅すると

私の宮古島の家族(勝手に言ってます)から封筒が届いてました。



ご夫婦からの手紙、大会で撮影して頂いた写真やビデオの入ったDVD

そしてこうたんたちが行っていた頃は蕾だったプリメリアの花(一番上の写真)や垣根の色とりどりのハイビスカスの写真を送ってくれました。












トライアスロンをしていなかったら、このように宮古島に家族は出来なかった。


改めてトライアスロンに感謝。

そしてkenさんご夫婦に感謝です。

本当にいい思い出をありがとうございました。





そして



6月中旬に


私の講演開催が決まりました。



前回の宮崎講演での演題「40歳からの挑戦」の内容を加味しつつ「トライアスロンと仕事術」についてお話する予定です。



この場を設定して頂いた○○様に感謝申し上げます。



詳細は追々紹介していますね。


ワクワクしてきました。こうたん頑張ります!


 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エントリーしました (こな)
2010-05-18 22:18:39
毎回 いろんなグッズを紹介して頂き
ありがとうございます
沢山ほしいのですが 我慢してます
日和佐ですが 今日エントリーしました。
選考漏れしない限り
会えるの 楽しみにしてます
返信する
嬉しい事 (ハイビスカス)
2010-05-18 22:21:36
嬉しい事が続きますね。

笑顔の絶えない人には嬉しい事が自然にやってくるように思えてきます。

私の大好きなハイビスカス

見たことのないタイプもありますね。

南国だからこそ楽しめる品種なのかな?


こうたんさん講演準備頑張ってね!

勿論、今週のレースもね
返信する
深い絆 (こころ)
2010-05-18 22:46:17
本当に家族の様な深い絆で結ばれていますね

大好きな宮古島に行けば待っていてくれる家族がいる
いいですね

講演またまた頑張って下さいね
返信する
ワクワク!!いいですね (茶々子)
2010-05-18 23:50:35
 私もこうたんさんの講演会ぜひお聞きしてみたいです。


 美しい南国の花々の写真で、南国気分をおすそわけしてもらえました
トライアスロンがつないだ出会いや絆ステキですね!

いつも感謝を忘れないこうたんさんの日記、読むと心があたたかくなります。
返信する
話題 (ちゅら)
2010-05-19 06:21:59
こうたんさんの日記は話題が尽きませんね。

今シーズンのレース真っ直中での講演会。

準備にも大変でしょうが、頑張ってくださいね。

今朝もたっぷりお花の綺麗さに癒されました。




返信する
凄いな! (タク)
2010-05-19 07:22:10
マルチ活動。

全てに全力投球ですね!

本当に感心します。

トライアスロンと仕事術

時間管理だけをとっても参考になる講演だと思います。

私も聞きたいです!

こうたんさん準備大変でしょうが頑張ってくださいね!
返信する
講演 (ブルーマリン)
2010-05-19 07:44:31
こうたんさんの毎日綴られる日記からしても講演内容感動するだろうな。

どなたを対象として講演をされるのでしょうか?

学生? スポーツ選手? 一般?

講演内容の一部でも日記で紹介してくださいね

楽しみにしています。
返信する
活躍 (レック)
2010-05-19 11:23:07
こうたんさん
活躍の場がどんどん増えていきますね
もっともっと
沢山の人に元気を分けてあげて下さいね

応援してますよ
返信する
こなさんへ^^ (こうたん)
2010-05-19 21:36:02
こなさん
どうもです。
少しでも、いい情報だと思っていただけたらと思ってます。

グッズ紹介も楽しいですから^^

日和佐
お会い出来るのを楽しみにしていますね。

いや

それまでにお会いできるかな?
返信する
Unknown (こうたん)
2010-05-19 21:36:52
ハイビスカスさんへ
はい、お陰様で嬉しい事が続きます。

感謝、感謝です。


このハイビスカス

内地ではなかなか売ってない品種ですよね。


是非育ててみたいタイプもありますが、室内管理をしてもなかなか内地では冬を越せないだろうな。

さていよいよ今週からショートの大会が始まります。

頑張っていきますね!^^v
返信する