遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

早朝練習開始!

2007-05-08 06:24:53 | トライアスロン 
GW明けから早朝練習を開始しました。
5時に起きて、先ずは3Kmのウオーキングから始めています。
体が慣れてくるのに1週間はかかります。
でも1週間続けると自然に5時に目が覚め”体を動かしたい”モードに切り替わります。
その後はジョグに切り替えていきます。

この時期は清々しくて
本当に気持ちが良い!

さー今日も一日がんばって行きましょう。!!

今日の写真:自宅シンボルツリー(ヤマボウシの木)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ぷりニャン)
2007-05-08 07:08:27
朝が気持ちいい季節ですね~
寒くなく、暑くなく!!
しかし5時か・・・・私はまだ寝てます。( ^ ^ゞポリポリ
車が少なくて、空気がまだおいしい時間帯ですかね?

ヤマボウシ、お花は散ってしまいましたね~
うちのハナミズキも一昨日の雨で、見事に散りました。
返信する
さすが・・・ (はま~)
2007-05-08 08:16:39
やりますねぇ~~~。
僕も今日朝通勤ランしましたぁ。
返信する
徐々に (かいかい)
2007-05-08 10:54:19
 身体を起こしていく、といった感じですね!
 早朝のトレーニング、私も大好きです!!
返信する
朝5時起き (タスケ)
2007-05-08 20:23:48
早朝練習にはもってこいのいい季節になりましたね。

家では5時になると、ネコたちが起こしにきます。枕の周囲をウロウロ、ふとんの上を横断、といった具合です。
返信する
早い^^; (おもりん^^)
2007-05-08 20:55:37
5時ですかー?
こっちは酔っ払いがウロウロしてるかも^^;
返信する
ぷりニャンさんへ (こうたん)
2007-05-08 21:58:50
ぷりニャンさん 早朝時間帯は
空気が澄んでいて気持ちいいですよ、、、
マイナスイオン効果もあるとか。。

ぷりニャンさんもポコチャンたちと散歩しないと
^^:V



返信する
はまーちゃん (こうたん)
2007-05-08 22:00:31
おっと早朝練習ですか??

来年はこうたんを追い抜く目標を設定してください。
そうすれば
こうたんもまた頑張れるし、、、

昨年はひろちゃんにそう言われたし頑張れました。。。^^:
返信する
かいかいさんへ (こうたん)
2007-05-08 22:01:48
かいかいさんも早朝練習しているの。。。
すごい。
やっぱみんな元気だ。。。

こうたもがんばるで。。。。!!
返信する
タスケさんへ (こうたん)
2007-05-08 22:03:18
タスケさんはネコちゃんたちが起こしてくれるのですか???
で早朝練習ですね。

タスケさんのように、朝からオールアウトは不可能です^^:

ゆっくり流れる朝を満喫します。^^;
返信する
おもりんさんへ (こうたん)
2007-05-08 22:04:25
おもりんさん。
きっと宮古島にこうたんが住んでたら、その中の一人だと思います^^:V
返信する