遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

やっぱり一生懸命はいい!

2011-08-31 21:27:55 | ひとりごと

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40's

 トラステメンバーも是非是非   滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

一生懸命=楽しむ!

 

 

楽しんだ後は

 

ご褒美がたっぷり待ってます。

 

それは仲間とのふれあいです。

 

久々の再会

数年越しの初対面

そして新たな出会い

 

 本当にトライアスロンって素晴らしいスポーツですね

 

 

 ワンクリック応援よろしくお願いします。

 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40's

トラステメンバーも是非是非   滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (のろまのウサギ)
2011-09-01 10:57:32
皆さんの笑顔最高です
返信する
Unknown (エイト)
2011-09-01 15:18:40
こうたんさんは、トライアスロンの楽しみ方を教えてくれてますね♪
返信する
トライアスロン (じょん)
2011-09-01 18:46:18
みんなが一生懸命で本当に楽しいスポーツですよね!!
理屈抜きで「サイコー」てなれるのがいいです
だから頑張れるんですよね
返信する
のろまのウサギさん (こうたん)
2011-09-01 21:17:15
のろまのウサギさん


うんうん


みんな苦しかった分。。笑顔は輝くんですよ。。^^v
返信する
エイトさんへ (こうたん)
2011-09-01 21:17:49
エイトさん

トライアスロンって本当に素晴らしいスポーツですね。


^^
返信する
じょん君 (こうたん)
2011-09-01 21:19:04
じょん君

本当だよね、

理屈抜きで

サイコーのスポーツだと思います。


生涯スポーツとして

共に楽しんでいきましょうね!^^
返信する