遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

今週も。。

2008-03-05 22:42:21 | ひとりごと

(沖縄本島のまもる君です。宮古島のまもる君とはかなり違いますね)

今日は東京に出張してました。
東京で空いた時間に皇居の周回コースでも走ろうと計画していたのですが、今日の東京は滋賀と変わらないくらい寒く、風も強かったので断念。(風邪引いたら大変だし)

一旦滋賀に戻ってきましたが、
明日から九州熊本に泊まりの出張です。
今週も忙しい週になりそうですが
時間を有効に使って阿蘇山目指してLSDでもしてきます。^^

さて今月のトライアスロン専門誌TJを東京で買ってびっくり仰天!。

先日のひとりごとで私のバイクフォーム改造をつづりましたが、その内容と同じような記事が掲載されていました。ほんとビックリでした。
まさにそのフォームに近づいているのです。!

さてさて今シーズンに向けてのレース用グッズも着々と準備を進めています。
新しいタイヤにボロボロになってしまったサドルも新調しました。

みなさんも準備進められていますか??

今日の写真:沖縄本島のマモル君
今日の練習;スイム1500m連続、バイク60分、ラン60分 (いずれもイージー)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はま~)
2008-03-06 07:07:42
がんばってますね!!
ぼくは最近ラックを
お風呂代わりにしている状態です。
この土日も出勤です。。。。。
うぉ~~~~~ぉ。
返信する
まもる君♡ (ぷりニャン)
2008-03-06 08:49:40
こちらのまもる君は人相いいですね。(笑)

え?LSD?トリップするのですか?(爆)

相変わらず忙しい毎日をお過ごしのようですね。
じつは私も最近、何やかやと忙しい日を過しています。
お互い体調管理には充分注意しましょうね~
返信する
花粉 (こまいぬ)
2008-03-06 11:14:52
大丈夫ですか??
私は治った 大丈夫と思っていたのですが、ときどき痒くなって「やばい」と思ったりしています。
なるべく外は避けたいですね

沖縄なら大丈夫そうです
返信する
お疲れ様です。 (おもりん^^)
2008-03-06 11:59:34
いつも忙しいのに、きっちり練習されてて
尊敬してます。。
レース用グッズはインターネットで見てても
楽しいですねー!
こうたんは全身のコーディネート素敵です
返信する
準備 (かいかい)
2008-03-06 13:51:11
やばいやばい…もうタガマンまで2週間を切っているのに準備が…

出張ご苦労様です♪
いつかは皇居ランしてみたいなぁ☆
返信する
はまちゃんへ (こうたん)
2008-03-06 15:19:27
はまちゃん
今、伊丹空港にいます。

もうすぐ出発です。

最近見かけないと思っていました。
新居での生活が始まりましたね。。
がんばってくださいね。

そんな中、土日出勤ですか?
ご苦労様です。
体調くづさないようにね。。^^v


こちら今日は早朝練習しましたよ。。。
返信する
ぷりニャンさんへ (こうたん)
2008-03-06 15:21:15
ぷりニャンさん
ご無沙汰しています。
ぷりニャンさんもお忙しいようですね。
お互い風邪引かないように注意しましょうね。

もうすぐ桜の季節ですね。

またまた写真アップ楽しみにしていますよ。

^^vv
返信する
こまいぬさんへ (こうたん)
2008-03-06 15:25:16
こまいぬさん

外ランはマラニックもやっているので、本当に怖いのです。なのでマスクして走っています。^^:

呼吸制限にもなって、心配機能も高められる?と思ってがんばっていますよ。
なので、花粉症はまだ発症していません。^^v

スイムも1月と2月の中旬まで呼吸制限を入れた練習をしてきました。
昨年とはまた違った収穫がありましたよ。^^v
返信する
おもりんさんへ (こうたん)
2008-03-06 15:27:47
おもりんさん
コーディネイトなんてだめだめです。^^:
適当そのものですよ。

今回は阿蘇山目指して明日の早朝から走ってきますね。

今日も早朝ランしました。^^:

南国宮古島は花粉症に悩まされることがないのでいいですね。^^

返信する
かいかいさんへ (こうたん)
2008-03-06 15:30:55
かいかいさん
いよいよですね。。

体調はどうですか?
練習は順調ですか?足の具合も気になってますが。。

一足早い、夏を思い切り楽しんできてくださいね。

また速報待ってますよ。^^v

昨日、皇居ラン、やりたかったんだけどな。。。^^:

では熊本に行ってきます。
返信する