遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

ブログ解析の詳細!+青島太平洋マラソンの楽しみ方!^^

2009-12-09 21:47:51 | ひとりごと
  今日たくさんのワンクリックありがとうございました。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村






さて青島太平洋マラソン用にデジカメを準備中!

でも、かなり古いデジカメなんですが、、、

昔(5年前くらいかな?)こんなに薄くて、軽いデジカメがあったんですよ。。
な なんと90gです。。。


仕事(出張先)でも使えると思って購入してたのですが、ここ最近は保湿庫の奥に入り込んでました。。



今週末これ持って走ります。


青島太平洋マラソン大会を撮影しながら楽しく走って来る予定です。


で、今日の本題

現在、ブログの解析が出来るようになっているのですが、、

私のブログに遊びに来てくれた、、検索条件のbest20が毎日更新されます。



その中に、、、
トライアスロン、エロイ、、、、

で私のブログに入ってこられた方がいました。。。

なんでだろう


この他にも背骨、、写真。。。意味わからんし。。。






いつも沢山訪問していただいて本当にありがとうございます。


  今日たくさんのワンクリックありがとうございました。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね~ (ポチの音楽広場)
2009-12-09 21:54:10
すごいですね~自分の場合は更新した日で回覧数136PV訪問者数70IPです。
返信する
正解!^^ (ちゅら)
2009-12-09 22:12:05
こうたんさん

正解
返信する
デジカメ。 ()
2009-12-09 23:04:05
私はカメラと言えば銀塩派ですがが、久しぶりに購入したコンデジはキャノンのS90と言う製品です。

このカメラはファインダーが無く液晶を覗いてシャッターを切るタイプなんですよ。
昔のカメラ通から言わせたら邪道なんですが、大きな画面で4角が大きく覗けて切り取り方が旨くなるなぁ~、と感じております。

私も8年前に購入したコンデジは、防湿庫の奥の方に眠っております。

話は大きく変わりますが、先日の東京滞在中にアマンダの千葉さんのところに行ってきました。

目から鱗の話をたくさんお聞きしました。
いつか、皆に内緒でメールしますね!
先ずは自ら実践してから、。
返信する
それでも (Marin)
2009-12-10 07:10:47
写真撮りながらでも、きっと3時間半くらいで走り抜けるんですよね?
すごいなぁ!
私も来年は そのフルに出ようかな!

私は那覇マラでは携帯で写しました。うちのコンデジは大きすぎる
返信する
そんな (ハイビスカス)
2009-12-10 07:43:08
軽いコンデジがあったんですね。。

90gですか??

こうたんさんなら、、手に持ったままで十分走れますね。。

盗撮はだめよ
返信する
養命酒 (たか)
2009-12-10 13:33:48
先日の養命酒をさっそく購入しました。

昨日の晩から飲んでます。

ちょいクセありですが

結構いけますね。

ありがとうございます。

のども治ったし、
今晩は忘年会なので
今朝から朝RUNはじめました。
返信する
ポチの音楽広場さんへ (こうたん)
2009-12-10 20:54:10
ポチの音楽広場さん
どうも初めまして。。!

この解析で何の情報を得ようと検索されていらっしゃるのかが分かるので、

そんなネタもひとりごとで綴っていきたいですね。

^^vv
返信する
ちゅらさんへ (こうたん)
2009-12-10 20:56:45
ちゅらさん 

思い出した。
先日、私のひとりごとにエイリアンではなく、エロリアンと書かれたコメントがあったんです。、、
それがヒットしたのでしょう!^^:

怖いな。。!@@:
返信する
鉄さんへ (こうたん)
2009-12-10 20:57:22
鉄さん

ほほーー、、S90ですか。。
デジタル一眼に近い機能が満載で、しかも銀塩派にはもってこいの商品ですね。。。。!

^^v

アマンダさんのお話。。。。楽しみにしていますね。。^^v


試す前に教えていただいてもOKです、^^:
返信する
marinさんへ (こうたん)
2009-12-10 20:58:07
marinさん
いやいや。。。もっとかかるかも。。^^:


この10日間はほとんど走ってませんからね。^^:

NAHAマラソンのスタートシーン凄かったね。。^^:

ビビリました。

今度の青島太平洋マラソンは12000人です。

来年考えてみてね!^^v
返信する