遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

昨日の御礼+そしていよいよ明日から出発です。

2010-05-21 21:48:40 | ひとりごと



 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


昨日の長文日記を読んでくださって本当にありがとうございました。





こんなにも読んでくださってました。


転載したいと言ってくださった方々、そして「コメントは入れられないけどメールなら」と送信してくださった方々に感謝申し上げます。



本日は遠方出張でしたので少しばかり返信が遅れることをお許しくださいね。





さて


いよいよオリンピックディスタンスの初戦まであと2日になりました。


天候は


やっぱり雨の予報のままです。



今回のレースで使用するバイクはロードタイプをチョイスしました。


では


沢山の方々とお会い出来るのを楽しみにこれから準備に取り掛かります。



PS
こうたんの講演は6月12日に決定しました。



 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたか、。 ()
2010-05-21 22:02:51
急ぎませんので、本日のメール確認願います

私はまだまだ筋肉痛で走ることは出来ません
レースが終わって、こんなに走れないのは初めてです

ハワイ大会では、私の秘蔵っ子さんのサポート頼みますね

では、いいレースを期待します
返信する
鉄さん^^ (こうたん)
2010-05-21 22:08:48
鉄さん

いやいや出張中もメールの確認が出来ています。

いろいろとお心遣いありがとうございます。


秘蔵っ子さん了解しました。


明日の競技説明会で会えるのを楽しみにしています。

こうたんなりに頑張って参ります。


本当にいつも激励ありがとうございます。!

返信する
あっという間 (ちゅら)
2010-05-21 22:36:56
1週間、今週も早かったです。

こうたんさん

いよいよ明日から出発ですね。

天候が悪いので写真も余り無いかもしれませんが、

レース速報、そしてレポート楽しみに待ってますからね。


こうたんさん頑張ってきてね!
返信する
いよいよですね (Marin)
2010-05-21 22:59:35
天気がよくなさそうですが、無理のないように!
どんな大会だったかレポートを楽しみにしています。
鳥取なら私でも行けるし、来年を検討する上で こうたんさんのレポート必須!

講演…どこでされるんですか?

ちなみにその日

私の誕生日!
返信する
ファイト! (ハイビスカス)
2010-05-21 23:06:25
こうたんさんいよいよですね。

雨で路面が滑りやすいと思います。

怪我のないように頑張ってきてくださいね。

明日も現地リポート楽しみにしてますよ。

返信する
間に合った^^ (こころ)
2010-05-21 23:13:13
明日から移動なんですね。
良かった間に合って!
こうたんさん頑張ってきてくださいね。

また日記アップ楽しみにしています!

ファイト!
返信する
頑張ってね (レック)
2010-05-21 23:27:14
こうたんさん今度は鳥取県で暴れて来てくださいね

また速報も楽しみにしてます

道中気をつけて
返信する
ファイト! (タク)
2010-05-22 06:22:38
こうたんさんもう出発したかな?

頑張ってね!ファイト!


返信する
いってらしゃい! (スコット)
2010-05-22 06:45:58
こうたんさんいよいよですね。

雨の中のレースになりそうです。怪我の無いように注意してください。 


頑張ってきてね!
返信する
初めまして! (まさ)
2010-05-22 09:42:51
初めまして
いつもブログで元気を分けて頂いております。
こうたんさんのトライアスロンと仕事術の講演大変興味があります。

ホームページ側からメールさせていただきますので大会後にでも読んでください。

よろしくお願い致します。
大会頑張って下さい。応援しております。
返信する