遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

”007”と”ターミネーター”

2009-02-07 22:09:35 | ひとりごと





Penta5nと言うサイトで自分の練習日誌を公開しているのですが、マジでみんな”???”の世界に入っています。
(???は想像にお任せします^^:)

自分自身に聴診器を当てながら、大切な時期を乗り越えて行きたいと思っています。

さて時間は遅いのですが、映画大好きな私はこれから”007”を観に行って参ります。
これまでこのシリーズ全て観てきました。^^:


そして今日はこんなDVDが届きました。

ターミネーターのテレビ版クロニクルズ(1~9作全編)です。

ターミネータ2のその後を描いているようです。

映画版は全て観ました。そして今年の6月に第4作が公開予定です。
このテレビ版を9作見ておくと第4作がさらに面白くなるとのことです。

楽しみです。

では行ってきます。。^^:


今日の練習:スイム3000m バイク50km トレイルラン21km

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リュウ (ターミネーター)
2009-02-07 23:03:57
クロニクルズオレも見ましたよ~~

続編が楽しみ~
返信する
あぁ~ (バカボン)
2009-02-07 23:08:31
最近映画に行ってません(泣)

好きなんですが、ついつい足が遠のいてしまして...。料金も高いですし^^;

そう言えば、ターミネーター!2作目が好きです。3作目は超バイオレンスで、バカボン的には若干食傷気味....。

4作目、楽しみですね!
返信する
リュウさんへ (こうたん)
2009-02-08 09:58:44
リュウさんも観てますか?
へへーーー6月が楽しみですね。

ジョンが、バットマン演じるクリスチャン・ベールですね。。。

問題の多い俳優だとか?^^:

でもスケールはさらにアップしているので6月が待ち遠しいです。!!
返信する
バカボンさんへ (こうたん)
2009-02-08 10:04:12
おはようございます。
今頃、汗だくになってインドアトレーニング中なんだろうな。。^^:

映画を観に行くときは1000円で見られる時間帯か、日を選んでます。。

シネマメイト会員にもなってますよ。50歳になったらいつでも1000円。もうすぐです。
^^:

バカボンさんは2作目ですか?
こうたんは3作目ですね。。
DVDで5回は観てます。。

あまり練習しすぎないでね!
地球人じゃなくなりますよ。。!!^^:
返信する
Unknown (じょー)
2009-02-08 20:31:43
こうたんさんは超人です。
スーパーサイヤ人かと思ってしまいます

すごいです
返信する
じょーさんへ^^ (こうたん)
2009-02-08 20:41:18
じょーさん

とんでもないです。こうたんは凡人です。。

練習負荷に順応出来る”こつ”を身につけただけですよ。

ロングを走り切るためには、この”こつ”をもっともっと追求しないといけないでしょうけどね!^^:

これからも共に頑張っていきましょうね!

返信する