遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

ラン6km地点の横断幕「生涯青春。。。。」

2011-05-01 08:14:51 | ひとりごと

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。
↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

(砂山ビーチより)

 

GW3日目です。

先ずは皆さんにお礼を述べたいと思います。

宮古島から帰ってきた時点では8位まで下がっていたブログ村のランキングが、今朝ではもう2位まで浮上してました。

ワンクリック応援本当にありがとうございます。

ちなみに何度クリックしてもらっても1回しかカウントされません

またこのポイントがこうたんにキャッシュバックされるような特典もございません。

ご安心くださいね。

なのでこれからもどんどんワンクリック応援よろしくお願いいします。

 

さて昨日は大会後初めて身体を動かしましたよ。

 

但し

5kmの散歩ですが、、、

 

東京のまさとんも朝から散歩してると聞いて、すぐさま外に飛び出していきました。

 

本日1回目の日記は

 

ラン6km地点に飾られた横断幕のお話です。

 

宿のkenさんちの裕○さんがサプライズで製作してくれていたのですが、

レース1カ月程前に

「こうたん、、内諸にしておきたかったけど、いいフレーズがなかなか出てこないので応援して」

と連絡が入ったんです。

 

私は思いつくまま5パターンのフレーズをkenさんちに送信しました。

裕○さんも4パターン程考えてくれていたのですが、最終的に決めてくれたのは

私のフレーズからでした。

「生涯青春 フィオーレ軍団 輝く笑顔で走り抜け

 

このチームには還暦を迎えた方々もバリバリレースに参戦されています。

その勇姿を幾度となく拝見してきて、

 

これはまさに”生涯青春だ”

 

と思ったこと。

 

そして

このチームの団結力(コーチが皆に携帯で連絡を回しても返信があまりないそうですが、、、)の凄さと絶えない笑顔

そんなシーンを幾度となく見てきてこのフレーズが浮かんできました。

さーて、、今晩あたりでレースレポートに入っていきましょうか?

 

続く!

 

 

ブログ村のランキングは 

下の写真の所をクリックしてもらって初めてポイントが付くんです。

それで

ブログ村に登録しているトライアスリートのブログ間でランキングが決まってくるものです。

滋賀仲間、フィオーレの皆さん、全国の仲間たち、是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念... (バカボン)
2011-05-01 09:09:16
30,000回ほどクリックしたのに

腱鞘炎になりました(笑)

バカボンにキャッシュバックして~!
返信する
バカボン君^^ (こうたん)
2011-05-01 09:17:59
バカボン君

30000回クリックありがとう。

もっともっとクリックしてね。。



さて今度の打ち上げ会


おもろいネタいっぱいあるでよ。。。


この話で2時間はもつな。。


16名程集まります。


楽しみだ。。。


PS
日記ネタが被らない様に、レースレポを後回しにしてます。
あーた。。はよレースレポ終わりなさい。
返信する
横断幕は (iwawo)
2011-05-01 09:57:33
これからもずっと使えそうですねd(^_^o)
自分の仲間にも、ず~と青春!と言う
フレーズで楽しんでる方がいます。
自分もそういうスタイルでいきたいと思います♪
返信する
5キロは散歩じゃありませんよ (まさとん)
2011-05-01 09:59:05
5キロってスプリントDのランパートじゃないですか~歩き過ぎでっせ。

こうたん、さらにレポ被らないように遅らせているのに、ハヨ始めてや~(笑)
返信する
Unknown (こうたん)
2011-05-01 10:23:42
iwamoさん

そうなんですよ。
昨年はひとりひとりに作って頂いき、
更に第26回の文字も入っていたので一回きり!

これはもったいないので

何度も使えるようにしてくれました。

本当に感謝

感謝ですよ。

生涯青春

iwamoさん
一緒に貫いて行きましょう!
返信する
まさとん=チョコボール^^ (こうたん)
2011-05-01 10:25:04
まさとんが

何いつまで休んでるんですか?と檄を飛ばしてくれたので

プリンと山の中に入ってきましたよ。

ちかれました。

レースレポ

こうたんの終わりを待ってたら





伊是名大会前になっちゃうよ。。
返信する
ちょっとぉ~ (コーチみたいな人)
2011-05-01 11:38:32
アナタ

1日2回とかアップされると
GW中、ずっ~と仕事のコーチなんか

見るのが間に合わんちゅーに



しかし

Kenさんたちの横断幕


ありがたいなぁ~


ランの往復の時

しっかり見ながら走りました

孤独に走っている自分に
一筋の光明って感じだったなぁ
(フランス生まれでイタリアでの生活が長かったので漢字が合ってるか心配ですが)


宮古島を離れる時

こうたん達が大雨の中

回収してくれたことにも
感謝しますm(_ _)m
返信する
コーチみたいな宇宙人さん (こうたん)
2011-05-01 12:30:21
コーチみたいな宇宙人さん

ドM78星雲からの指令なので職務を全うしましょう。

その分

ベガス行きガゴージャスになることでしょう。

マイUFOでグランドキャニオンよろしく!


横断幕


結局


こうたんたちも


外せなかったので






裕○さんに

お願いしました。。。
返信する