遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

合宿4日目!

2007-02-26 22:32:45 | 合宿
今日は合宿4日目。早いものですね。。楽しいことは。。
では今日の一日と昨日の宴会を振り返ります。

今日は午前6時半に起床。
そして8時半から練習を開始。時折激しい雨に遭いながらも快調に飛ばしました。
すでに足は悲鳴を上げてるのにね。。。?
午前の目標は島一周+α アベレージ30km以上 回転重視

池間島を周回して池間大橋辺りで、合宿に来ている別のグループにパスされました。。。

あれーと思った瞬間”闘志に火がついたんですよね。。。。

彼らに50km地点までピッタリマーク。
50km地点で彼らは一旦休憩?

私は最終的に120kmノンストップで練習を終え、
午前の練習を終了。アベレージは30.5kmでした。

午後からは天候も回復。
午後は昨日知り合った仲間(25歳男性)と東急リゾートで1500泳ぎ、バイク40km、ラン6kmの練習。

その後、ミクシイで知り合ったマッサージ師がホテルまで来てくれてボランティアで1時間マッサージをして頂きました。
本当に島の人は心が温かい。 感謝です。。!
ミクシイのパンダさん 本当にありがとうございました。

そして昨日の宴会では結局、25人程集まってくれました。
みんなに歓迎してもらい本当に”最高の一時”でした。
(午後7時から始まった宴会は2次会含めて0時を回っていましたよ。。)
沢山のアスリートに出会えたのは本当に幸せなんだけど、名前が覚えられない(^^:)
こうして20人以上の地元のトライアスリートと仲良くなれたのもキタさんのお陰です。キタさん本当にありがとう。

ということで明日は合宿最終日。
今日一緒に練習した若手のホープと午前8時からバイクに乗る予定です。

今日の写真:昨日の宴会から(写真撮影時は数人が退席されてました)
今日の練習:スイム1500m バイク160km(午前120km)(午後40km) ラン6km
合宿のトータル練習:スイム2500m バイク410km ラン36km

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう4日目!? (ぷりニャン)
2007-02-27 06:33:10
ほんとに早いですね~
毎日充実した日を過ごされたようで、何よりです!
しかし・・・・毎日すごいなぁ。(- -;)
私は昔、自転車で1日に40㎞ほど走って、
ヘロヘロになった記憶がありますです・・・・(笑)
返信する
がんばってるね~ (たけ)
2007-02-27 22:02:47
合宿充実してますね~
それにしても、こうたんの周りには素晴らしい人がたくさん集まってくるね。
明日からもがんばってね♪応援してるよ~
返信する
Unknown (こうたん)
2007-02-27 22:42:15
ぷりニャンさん
こんばんは!!滋賀に帰ってきてしまいました?
出会いが多く天候にも恵まれ、マラソン大会にも出て
良い思い出になりました。
いっぱい写真撮って来ましたよ。。。。
楽しみにね。。。

たけさん
たけさん
滋賀に帰ってきましたよ。
充実した5日間でした。
宮古島で沢山の友達が出来、最高です。
練習もバイクでは島5周の距離を積みました。
また思い出になった写真掲載していくので見てやってください。
応援ありがとう。
返信する