遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

サーベロP3組み立て計画の続き!

2009-09-16 21:19:10 | ひとりごと


今日のひとりごとは、まだ組み立ててないサーベロP3に関してです。

組み立てる各パーツのリストアップは完了しているのですが、安いショップの検索に時間を要しています。

但しエアロハンドルが決まりましたのでその紹介です。

既にご存知の方もいらしゃると思いますが、、、

商品名は【PROFILE DESIGN□プロファイルデザイン】 エアロバー/TTバー CX3
です。

カーボン製ながらホワイト色なんですよ。新モデルの様です。
09モデルのP3はグレーとホワイトが基調なんで、ハンドルをホワイトにして統一感を持たせようと思いました。

どんな感じに仕上がっていくでしょうか? 
センスが問われますが、、、

年内には掲載しますからね

今日もワンクリックをありがとうございます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コイツは?? (まさとん)
2009-09-16 21:33:30
ステム一体化ではないんですね。コレにエルゴステムで調節するんですか?

カーボンハンドル&DHは振動吸収が良いですよね~


そ言えば来年の宮古大会の要綱出ましたね。距離は変わらず。制限時間30分短縮・バイクコース一部変更。。

ガチ勝負、楽しみにしてます。
返信する
まさとん!^^ (こうたん)
2009-09-16 22:03:18
まさとん!^^
超ご無沙汰!^^
早速パクット食いついてくれましたね。^^

これはステム一体化ではありません。

重量これで660gです。

今のキャノンデールと同じバーとサドルにして違和感を少しでも減らします!

宮古島の件は、ちゃんと情報入手済みです。^^V

また来年のガチ勝負楽しみにしていますよ!

来年は宮崎の仲間と東急になるかもです。!
^^V


そうそう年内に平日休暇をとって東京にスポンサーさんへの表敬訪問に行きます。
その時でもまた会いましょう!!

また連絡するね!!
返信する
これか! (バカボン)
2009-09-16 22:40:09
やられました!

まさに超お金持ちゴージャス仕様なバイクになるじゃないですか!

組み上がったら、そのままバカボンん家に送ってくれるんですよね!楽しみにしてますんで。

替わりに、死ぬ程重いママチャリ進呈します。
返信する
Unknown (kamipack)
2009-09-16 22:43:26
おっ、僕も同じハンドル使ってます^^

未だに悩んでいるのがDHポジション部分のバーの長さについてです。

初期のままでは長すぎるので3cmカットして乗ってますがまだ長く感じます。
でも切ってしまうと元に戻せないのでどうしたものかと思案中。

完成車のインプレ&ポジションについての記事を楽しみに待ってますね

わくわく^^
返信する
ホワイトですか? (タク)
2009-09-17 07:13:45
フルカーボンながらホワイトに仕上げてあるのですね?
こうたんさん、其の分の重量が、、、

一日も早く完成させてくださいよ!

楽しみにしています。
返信する
楽しみですね~ (nozo)
2009-09-17 08:11:47
 バイクが完成するまで楽しみですね~
私もP3がほしいと思っているので、こうたんさんの、バイクがどのようになるのかが、とても楽しみです。
 やっぱり、ロードとTTは、乗る感覚がぜんぜん違うんですかね~!?
返信する
バカボンさんへ (こうたん)
2009-09-17 20:43:58
バカボンさん
何を言うんですか?
私の貧乏生活をご存知でしょ!

今回5年ローンを組んでます。

マイホームローンよりも返済期間が長くなってます。???^^:

これでまた車も買えない。

完成したら、一緒に信楽にいきましょ!^^v

ママチャリはこうたんもあるので遠慮しときます。^^:
返信する
kamipackさんへ (こうたん)
2009-09-17 20:45:06
KAMIPACKさん
ブログ拝見しました。。。私がほしいと思っていたバイクですね!
オルカ。デザインに本当にいいですよね
ハンドルが一緒ということでうれしいですね。
私も一日も早く組み立てたいですが、なかなか部品が購入できません。^^
金欠の大病を患っていますから^^:
返信する
タクさんへ^^ (こうたん)
2009-09-17 20:45:42
タクさん
そうなんですよね。
安いショップではブラックタイプと価格が変わらなかったので、これにしました。
フレームと合うと思います。サドルやバーテープなどの色調でインパクトを付けたいですね。
^^v
返信する
nozoさんへ (こうたん)
2009-09-17 20:46:10
NOZOさん
はい楽しみなんですが、なかなか部品が購入出来ません。^^:
バイク購入計画。P3本当ですか?
これは楽しみですね。

どんなポジションになるのか? まったく見当がつきませんね。
来年の宮古島に向けてインドアで乗り込んでいきますね。

Nozoさん来年は宮古島でお会いしましょうね!^^v

返信する