遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

次なる大会: 久々の珠洲大会に向けて!!

2011-08-02 21:31:13 | トライアスロン 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

(この写真は今年の日和佐大会より)

 


今年

 

3年振りの出場となる珠洲大会

 

まだ先月のひわさのレースレポートも綴れてないのに、

 

もう1ヶ月を切ってしまいました。

 

今年

 

この大会を選んだのは、

 

ひわさ大会同様にドラフティング無用の峠コースで思う存分トライアスロンが楽しめるからで

す。

 

 

峠を登っている時、ペダリングの力を緩めると楽になりますが、

 

その分当然の如くタイムは落ちてしまいます。

 

そう、峠超えの方がより自分との戦いに挑戦出来るんですよね。

 

大谷峠を超えるまでのイメージをしっかりもって

 

残りの日々にも挑戦は続きます。


頑張るぞ!

 

今日の練習

筋トレ30分

スイム1800m

ストレッチ30分

 

 

 

 

 

   ワンクリック応援よろしくお願いします。 

 ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト! (ハイビスカス)
2011-08-03 00:09:03
こうたんさん
珠洲の峠越えも力いっぱい駆け抜けてくださいね。

ファイト!!
返信する
連写 (タク)
2011-08-03 08:44:58
同じ写真をあえて使われたのかと思いきや、
連写ものでしたね。

こんな峠超えなら、私は楽をとってしまいそう
返信する
わたしも お・う・え・ん頑張りまっするぅV(*^^*)V (ゆーみん(☆^^☆))
2011-08-03 13:11:16
本当月日の経つのは本当に早いものであと③週間程で珠洲大会ですね

今年も暑くなるのかなぁ

RACEでは より一層かっこいぃーーーこうたんさんを拝める事。。。観られる事をとぉーーーっても楽しみにしていまーす
②ショットで写真撮ってもらおーっと
でも。。。断られちゃうかなぁ

私もまたいつの日かこうたんさん達と選手として一緒に楽しみたいなぁ。。。なぁーんて夢見ています


私は④日程 体調を崩すてしまい 寝込んでいます今日は少ーしだけ楽になりました。
返信する
間違えだらけで すみません(TT) (ゆーみん(☆^^☆))
2011-08-03 13:15:30
最初の”本当"の繰り返しや

最終の崩すて→崩して。。。

訂正をお願いしまーす
返信する
ハイビスカスさんへ (こうたん)
2011-08-03 21:23:39
ハイビスカスさん

いやいや

いつも元気をありがとうございます。

先日の富士山登山で

またまた進化した

こうたんを

これからも

暖かく見守ってください

よろしくね!^^v
返信する
タクさん (こうたん)
2011-08-03 21:25:31
タクさん

これからも峠に負けない気持ちを

持って挑み続けたいです。

共にヒーヒーいいましょう!!^^

返信する
ゆーみん^^ (こうたん)
2011-08-03 21:29:00
ゆーみん^^

来年は一緒に宮古島ですよ。

一生懸命頑張っているユーミンを

チラ見しながら

こうたんも頑張っています。


珠洲でも

下ネタたっぷりで


楽しませて見せます。


返信する
Unknown (鉄師匠の秘蔵っ子?)
2011-08-04 23:33:09
こうたんさん、ご無沙汰しております。

次のレースは珠洲大会に出場されるのですね。峠を爆走してください。
超微力ですが、当日はパワーを送りますね!

私は、ゆーみんさんに誘って頂き同じ宿に宿泊してレースに出場します。
こうたんさんと鉄師匠繋がりで、今回、声をかけて頂きました。嬉しかっ
たし楽しみです。どこまでも繋がっていきます♪。○○の輪っ!。
返信する
鉄師匠の秘蔵っ子?さんへ (こうたん)
2011-08-05 22:05:04
鉄師匠の秘蔵っ子?さん

ご無沙汰してまうす。^^

皆生ご苦労様でした。

頑張ったね。

伊是名では

滋賀のみんなと


わいわいやってね。


みんな

下ネタがこうたんより

凄いし覚悟しておいてね。


^^:


人と人の繋がり


いいもんだね。


私も鉄さんに

それを教えてもらった一人ですよ。


^^
返信する