遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

合宿終了+チームフィオーレ!!

2010-03-28 22:51:33 | ひとりごと


 ここのバナーをポチっとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

先ずは今日の練習
□スイム2500m
□バイク:スピニング30km
□ラン:トレッドミル14km
でした。

さて、今日の本題です。



チームフィオーレ


昨日に引き続き今日の宴会も15名集まってくれました。


「こうたんが来るのを皆楽しみにしていたんだよ」と言ってもらって





連日の宴会にここまで集まってくれる皆に感謝です。

本当にありがとう!




今日は天気予報が外れ夕方まで降ったり止んだりの天候でしたが、インドア練習で3時間
頑張り通す事ができました。


明日は午前の便で帰路につきますが、

滋賀に戻ってからこの二日間を思い出しながら練習をしたいと思います。


昨年こんな日記を綴りました。



人を尊い、そして礼を尽くす集団=チームフィオーレ

http://blog.goo.ne.jp/iron508145/e/bcff3a027002e50a1c9bfd41caec2e91


このチームの一員でいられることに改めて感謝した2日間でした。



 ここのバナーをポチっとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に! (タク)
2010-03-28 23:43:21
合宿終了ですね。

お疲れ様でした。

今日は190kmのバイクが出来なかった様ですが、しっかり3種目頑張れたんですね。

明日は滋賀に戻って、また頑張るのですね。

しかし恐るべし年男こうたんさんです


返信する
お疲れ様でした^^ (ちゅら)
2010-03-29 06:47:28
合宿お疲れ様でした。

心待ちにしていた2日間も終わってしまいましたね。


チームフィオーレ

本当に素敵なチームですね。


皆さん笑顔


いいですね。


返信する
Unknown (こころ)
2010-03-29 07:20:13
先週に引き続き合宿お疲れ様でした

パワフルこうたんの日記を読んで、また今日から私も頑張って行けそうです

滋賀まで気をつけて帰って下さい。
返信する
お疲れ様でした (さとっち)
2010-03-29 07:42:39
合宿お疲れ様でした

もっと練習したかったんじゃないかなと思ってたりします。

雨が降らなければ良かったんですけどね・・・

宮古島までの残り怪我しないように頑張ってください!!

こうたんに会えて楽しかったです!!
返信する
お疲れ様でした (レック)
2010-03-29 13:45:12
いやー気の合う仲間同士で楽しそうですね。

滋賀と宮崎

場所は離れていても心はひとつですね。
宮古島に向けて最終調整頑張って下さいね
返信する
ごめんなさいね、、、 (コーチ)
2010-03-29 20:42:41
宮崎合宿、

天候もコーチの体調も悪く、十分におもてなし出来なかったことを心苦しく感じます


190kmのライドが一番のメインで、宮古島に向けて仕上がりよく終わるつもりでしたが

飲み会のみが仕上がった形でしたね


今回の宮崎の寒さは通常では考えられないので

やはり犯人はこうたんでしょうが

口が裂けてもそんなことは言ねぁなぁ~


今度は半月後、
宮古島でお会いできる日を楽しみしてますよ


東京支部

心より歓迎しますよ
返信する
宮崎体幹合宿!? (KJ)
2010-03-29 21:03:49
予定していた距離はこなせなかったと思いますが、その分夜間の部で抱腹絶倒体幹トレを満喫頂けたのではないでしょうか??

こうたんさんが地道な努力を重ね積み上げてきた土台に、トリッキー!?スパイシー!?なフィオーレのテイストを加えることで盤石な体幹が築けたことと思います!


あっという間でしたが、いつもながら本当に楽しい時間を過ごすことができました!
ありがとうございます。


宮古島での活躍祈っております!

そして天草でまたお会いしましょう。
返信する
合宿お疲れでした~ (まさとん)
2010-03-29 21:22:55
南国宮崎、羨ましいです。それにそのお仲間。。
距離はこなせなくとも、密度の濃い練習が出来て良かったですね!

全国的に天候不順だったんですかね?こっちも激寒な中、バイク227キロ走破してまいりました。途中の山梨では雪もチラホラ(涙)

3月もいよいよ終わっちまいますね!

残すところあと3週間。
頑張りましょー!
返信する
お疲れさまでした。 ()
2010-03-29 21:26:58
チームフィオーレの活動は、私が知る90年代のトライアスロン界を彷彿させてくれます

はや○さん、こうたんさん、もっと盛り上げて下さいね

私も昔は自転車屋さんのチームで盛り上げ役を買っていましたが、その頃のメンバーは、もうトライアスロンから遠ざかっています

また、10月に香川でスプリントトライアスロンを開催予定ですので、盛り上げ役をしたいと思っています


それにしても、カーフマンは40歳代が熱い

私は凡人。そう思い知らされました
返信する
タクさんへ^^ (こうたん)
2010-03-29 21:49:57
タクさん
どうもありがとうね。

いつもいつもコメント頂いて!

感謝してますよ


宮崎合宿

本当に充実した2日間でした。

1年に1度か2度しか会えない仲間もいるのに優しく接してくれるんですよ。

「また会おうね」

この言葉で、宮古島や天草までのモチベーションがまた高まりました。


歳だけ取ったこうたんをみんな私の目線に合わせてくれるので

助かってます!
返信する