遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

次なる大会へ

2008-07-18 21:14:26 | ひとりごと






もう週末がやってきました。

今日は午後から大阪に出張。35度近い外気温に身体は悲鳴を上げてました。
身体を冷やす携帯スプレーを使用してみますが10秒も持ちません。^^;

そんな今日でしたが、
先週の大阪国際トライアスロン大会の疲労もしっかり取れ、今週末第6戦となる
徳島のひわさうみがめトライアスロン大会を迎えるだけとなりました。

人気の高いこの大会はエントリー数が500名を超えています。

前夜祭ではうみがめの放流があったり、花火大会や阿波おどりが見られたりします。楽しみですね。。

大会当日は台風7号の影響もなく楽しめそうですが、またまた今度も暑い暑い大会になりそうです。

しっかり暑さ対策をして、苦しみながら楽しんできますね。。


次回更新は20日帰宅後 大会速報でアップします。

PS*皆生大会に出場されるみなさんがんばってくださいね。私も精一杯峠越えにチャレンジしてきます。。


今日の写真;マイガーデンより
今日の練習;体幹強化20分 エアロバイク40分 スイム1200m








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって (こまいぬ)
2008-07-18 23:44:42
暑い大会は大変ですね!
しかし・・楽しそうです

ところで「もじずり」大好きでよく栽培していましたが、こうたんさんのところにも生えるのですか????
返信する
Unknown (hottan)
2008-07-19 06:11:04
私は西海大島に行ってきます。
共に暑いでしょうが、頑張りましょう
返信する
こまいぬさんへ (こうたん)
2008-07-19 06:13:18
こまいぬさん
ご無沙汰しています。

もじずり=別名ネジバナ

ですね。。
これは鉢植えにしています。

この草花のみの鉢植えです。

しっかりと毎年咲いてくれます。。

こまいぬさんちは地植えですか?

さて、今日から徳島に移動です。
また暑い暑い大会になりそうです。。。

行ってきます。。^^v
返信する
hottanさんへ (こうたん)
2008-07-19 06:17:57
hottanさん
おはようございます。

これから私も遠征準備に取り掛かります。

^^:


お互いに持てる力を思う存分発揮したいところですね。

がんばりましょう!!

^^v
返信する
ハイビスカス (かいかい)
2008-07-19 11:15:42
 きれいですねー!!
 
 美しく手入れをしたお庭に背中を押され、また暑い熱いレースとなるひわさを堪能してきてください!
 行ってらっしゃいこうたんさん☆
返信する
すごいっす! (じょー)
2008-07-19 12:56:29
ほんとに・・・!
連戦連戦で体の疲れはないのでしょうか??

エリート並に大会のスケジュールを入れられるのも、体調管理が万全だからできること!

しかも各大会のパフォーマンスが高い!!

すごいなぁ・・・!

ひわさうみがめトライアスロン大会は人気ですよね。今度出てみたいです。

明日頑張ってください。
結果楽しみにしています!
返信する
おお! (ぷりニャン)
2008-07-19 13:07:08
写真、腕を上げられましたね~
どれもこれもとっても素敵です~
特にブルーベリーの写真が気に入りました!o(*^o^*)ノ

ネジバナ、元気良く咲いてますね♪
うちのは、去年消えちゃいました。(┰_┰)
またどこかで探して掘り起こしてこなくちゃ。(笑)

うみがめの放流があるのですか!?
もしかして、うみがめと一緒に泳げるの?
この大会も頑張ってくださいね~応援してます!!
返信する
かいかいさんへ (こうたん)
2008-07-20 21:47:57
かいかいさん
どうもありがとうございました。
無事に帰ってきました。。
7月は連戦になっていますが、今回の大会も暑い大会となったものの
とても楽しめた大会となりました。

またじっくりとレースを振り返りたいと思っています。

まだまだ連戦続きますが、辛抱してくださいね。。^^:
返信する
じょーさんへ (こうたん)
2008-07-20 21:48:17
じょーさん
どうもありがとう。
自宅に帰ってきました。
滋賀の友人のお陰でレースに集中することができました。
暑い大会になりましたが、自分の持てる力は出せたと思っています。
またレースを振り返りますね。。
応援本当にありがとう。。
返信する
ぷりニャンさんへ (こうたん)
2008-07-20 21:48:33
ぷりニャンさん
帰ってきました。。
いつも応援ありがとうね。。
今回もがんばりました。
エントリー数が500名を超えた大会で、自分がどの位置になるのか?
とても楽しみでした。。
まだまだ挑戦は続きますが、辛抱強く見守ってくださいね。。。

写真の腕前はカメラの性能のお陰です。^^:

うみがめの放流写真に撮ってきましたよ。。。。^^v
返信する