遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

コスモス!

2009-10-11 21:45:34 | 写真


今日は久しぶりに午後にランニングを1時間30分程しました。

ランニング中田んぼの畦にコスモスが咲いてたので思わずパチリ!

いつもポケットに忍ばせておくデジカメ。

今日も役に立ちました。

日常生活の中で、何気ない景色やモノに心が動く瞬間が私はあります。

そのまま通り過ぎてしまうことが多いけど、小さな事でもいい写真になることがあるですよね!

自分のお気に入りの写真。今日もまた一枚撮れました!


話題は変わって!

今日はハワイアイアンマンの日でした。
日本人一位は、チームゴーヤの桑原君でした。
日本人プロも抑えてエイジ世界チャンピオン。
なんとラストランは2時間55分です。

同じチームの菅沼君も凄い活躍振りでした。

二人は来年プロに転向してもらいたいですね。






(真ん中が桑原君です)

腰の低い二人。。本当に尊敬します!

ハワイアイアンマンに出場された皆さん本当にお疲れ様でした。

感動をありがとうございました。!


今日もワンクリックをありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エイジ (ちゅら)
2009-10-12 05:56:47
お二人エイジで出場されてたんですね。桑原さんはエイジ世界チャンピオン 凄いな
返信する
コスモスの季節 (リー)
2009-10-12 09:12:59
土日琵琶湖周りに出掛けていました。
あちこちでコスモス見かけました。
こうたんさんの画像、きれいなのでいつも楽しませていただいています!

日曜日特にいろんなロディーいっぱいでした。
返信する
私も (タク)
2009-10-12 10:31:10
仲間にもこうたんさんのブログを紹介してます。

いろんな話題で楽しませてくれてポジティブにさせてくれるのと写真も綺麗ですからね。

これからもいろんな話題で楽しませてください。

今日はロングライドですか?

返信する
ちゅらさんへ (こうたん)
2009-10-12 20:05:39
ちゅらさん

一度一緒に練習させてもらったことがあるんです。

その時の練習に耐える彼らを見たとききっと本物に
なると思いました。

速い選手は才能だけで片付けられてしまう事が多いですが、
人より何倍も努力しているんですよね。

こうたんも嬉しかったです。
返信する
リーさんへ (こうたん)
2009-10-12 20:06:02
りーさん
ご無沙汰しています。
土日琵琶湖方面だったんですか?^^:
いい天気でよかったですね。
朝晩は随分寒くなってきました。
体調管理にも気をつけていきましょね!^^

ブログの件
どうもありがとう!

これからもよろしくね!
返信する
タクさんへ (こうたん)
2009-10-12 20:06:50
タクさん
これはこれは恐縮です。
こんなブログですが、これからも頑張っていきます。
よろしくね!

今日はミドルライドしてきましたよ。

今日のネタです。^^:
返信する
すごいですよね~!! (nozo)
2009-10-12 21:05:19
 チームゴーヤー桑原くん、よく頑張りましたよね~!!
 これからの、活躍も楽しみです。
 エイジ世界チャンピオンになったのに、沖縄の地元紙には、大きく掲載されてなかったので、残念です。
返信する
nozoさんへ (こうたん)
2009-10-12 21:46:59
nozoさん
本当に素晴しい成績でしたね。
日本のプロより速いんですよ。。。!

そんなトップアスリートでも決して驕らない性格。

彼はもっともっと強くなるでしょう!

でも沖縄の新聞でも載りませんでしたか??


残念です!

nozoさん伊是名、、ちばれよー!!^^v
返信する