遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

活動前に。。?

2011-06-05 10:36:29 | ひとりごと

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

天草速報を待ってる所です。

 

 

何故か

 

いまだにクリスマスシーズンに賑わうポインセチアが元気です。

 

外では

紫系のバラも冬を生き延びで元気に咲いてくれました。

 

 

 

これもバラの一種

 

名前

忘れた

 

 

カーネーションも咲いてくれたよ。

 

 

 

芝やコニファーたちも元気に育ってます。

 

 

 

 

 

 

イチゴも

 

バルコニーでプランターにて栽培

 

すでに

30個くらい

 

食べてますが

 

まだ

 

あります。

 

午後からは昨日に引き続きバイクライドでも行ってきまーす

 

 

 

  ワンクリック応援、ありがとうございます。

 ブログ村のランキングは 

下の写真の所をクリックしてもらって初めてポイントが付くんです。

それでブログ村に登録しているトライアスリートのブログ間でランキングが決まってくるものです。

滋賀仲間、フィオーレの皆さん、全国の仲間たち、是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yosi)
2011-06-05 14:47:05
こうたん!

コーチ やったねぇ~~

てっげ嬉しい~~~
返信する
yosiさん (こうたん)
2011-06-05 16:22:42
yosiさん

yosiさん

午後からバイク練習行ってました。

コーチ何度も電話くれてましたが、、、

途中でやっと気が付き連絡取れました。



yosiさんの作った戦闘マシンで!


やりましたね。

本当に嬉しい!



今から
お風呂にはいって帰るっていってましたよ!


yosiさんわざわざメッセージありがとうございました。
返信する
わあ~! (Marin)
2011-06-05 16:24:30
おめでとう!

おめでとう!
返信する
marinさん (こうたん)
2011-06-05 20:20:44
marinさん

良かった

良かった


いい予感があったのよ。


2回目の日記で綴りました。

暇なら

また見てやってね。

^^


PS
アイシングしっかりしたかい?? 
返信する