遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

新アイテムが届きました!!

2011-07-28 21:34:11 | トライアスロン 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

 

待望の新ウエアが先日届きました。

 

1日も早くアップしようと思ってましたが

 

日記ネタが途切れないので、、

 

今日になりました。

 

 


滋賀の仲間と、愛知のアスリートがこれを着用してくれます。

私も

 

早速

 

今週末のバイクライドで着ようと思ってます。

 

週末まであと一日

 

 

楽しみだ~

 

 

 

 

  ワンクリック応援よろしくお願いします。 

 ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遂に (エイト)
2011-07-29 07:16:12
届きましたね。
これはかなり目立ちそうですね。
是非、着用した写真もまた近日中にでもアップしてください。
返信する
これで (マンタ)
2011-07-29 11:15:58
またまたモチベーションが上がりますね
返信する
すごい (Marin)
2011-07-29 12:39:39
派手っ!!

しかも、スポンサーロゴ(?)だらけ!
返信する
エイトさんへ (こうたん)
2011-07-29 21:29:26
エイトさん
明日さっそく使ってみますね。

目立つかどうか、

すれ違う車からの視線に注目してみます。

^^:
返信する
マンタさんへ (こうたん)
2011-07-29 21:31:45
マンタさん
はい
間違いなく上がりますね。

ながーく使えそうです。

外でのる回数が少ないですから。。^^:
返信する
Marinさんへ (こうたん)
2011-07-29 21:32:07
Marinさん

これは目立ちそうです。

今度一緒にバイク乗るときはこれでいきますね。

^^v
返信する