遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

新潟笹川流れ国際トライアスロン大会速報

2009-06-28 23:49:12 | ひとりごと





バイクスタート直後いきなり10%の坂が待っていました。





無事にレースを終えて帰ってきました。
潮流、風、そして32度の猛暑の中のレース。

でも今回の大会も私なりに果敢に攻めてきました。


今日は速報のみ掲載して終わりにしますね。

山形から2時間半かけて応援に駆けつけてくれた友人に感謝しています。
じょーさん本当にありがとう

国際の部

総合時間:2時間15分08秒
総合7位
年代(45-49)優勝

スイム:27分07秒 (21位)
バイク: 1時間07分30秒 ( 6位)
ラン :40分31秒 (11位)

メールやメッセージ本当にありがとうございました。

最後にここを一回クリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年代優勝おめでと (ちゅら)
2009-06-29 05:30:20
こうたんさん 凄いですね。今回も持てる力をフルに発揮されましたね。

年代優勝本当におめでとうございます。

果敢に攻め続ける姿勢 私も見習います
返信する
おめでとう! (ハイビスカス)
2009-06-29 11:56:41
こうたんさん
ご無沙汰しています。

またまた大会だったのですね

年齢を物ともしないその戦い振りは同年代の鏡だと思います。

その雄姿。一度拝見したい

私もいつか応援に行きます

総合7位。年代優勝本当におめでとう
そして長旅、ご苦労様でした。
返信する
やったね! (マンタ)
2009-06-29 17:07:54
こうたんさん
年代別優勝おめでとう!

まだ6月なのに猛暑の中のレースになったようですね。

挑戦し続けるこうたんさん

その雄姿を見れた山形の友人も行った甲斐があったと思っておられると思いますよ。

今週も大会があるので、まずは休養優先してくださいね

本当にお疲れ様でした
返信する
お疲れ様でした! (Marin)
2009-06-29 19:44:11
猛暑の中、お疲れ様でした!
そして 素晴らしい成績じゃないですか!すごい!

こうたんさんは いつも勇気と希望を与えてくれます。私も頑張る!
詳しいレポ 楽しみにしてます。
返信する
ちゅらさんへ (こうたん)
2009-06-29 21:00:20
ちゅらさん
本当にいつもありがとう!
こうたんなりに頑張りました。

この想いが伝わったかな?^^v

今週末の仙台も全力でぶつかります。!^^v
返信する
ハイビスカスさんへ (こうたん)
2009-06-29 21:00:43
ハイビスカスさんへ
ご無沙汰しています
^^:
メッセージありがとう!

暑いレースになりましたが、こうたん頑張りました!

これからまだまだ続く連戦。。頑張り通しますからね!^^v

また応援してね!本当にありがとう
返信する
マンタさんへ (こうたん)
2009-06-29 21:01:00
マンタさんへ
いつもありがとう!
山形から応援に来てくれたじょーさん

本当に嬉しかったですよ。

彼はいい方です。ぜひ紹介したいですね。

彼とは今度の七ヶ浜で直接対決です。^^v

がんばるぞ!
返信する
Marinさんへ (こうたん)
2009-06-29 21:01:17
Marinさん
どうもありがとう!
1200kmの長旅を終えて帰ってきましたよ!^^v
またレポート綴っていきますからね。。

是非覗いてやってくださいね。

メッセージ本当にありがとう!
返信する
優勝おめでとう!! (NOZO)
2009-06-29 21:11:48
 年代別、優勝おめでとうございます。
昨日は、私もレースに参加してきました。
 こうたんさんが、昨年出場した「あやはし」です。こっちの方も、猛暑でしたよ!!

 こうたんさん、バイク1時間7分ですか、すばらしいです。私は、1時間10分以内で走れるように、目標を置いていますが、難しいですね~
返信する
nozoさんへ (こうたん)
2009-06-29 21:23:16
nozoさん
ご無沙汰しています。
へへ^^
同じ日にあやはしでしたよね。

内地の人間は寿命を完全に縮めるので今年からやめました。。^^:

nozoさん結果はどうでしたか?

ゴーヤーの菅ちゃんが優勝やったね!

また伊是名で会いたいね!^^v

日記レポート楽しみにしてますよ!^^v

メッセージありがとうね!^^v
返信する