遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

記念に残る一枚のために!!+ホームページトップ画面変更!

2011-05-14 07:01:37 | ひとりごと

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

 

快晴の朝を迎えてます。

 

今日は滋賀のトライアスロン仲間の結婚式

 

 

 

私は

 

”記念に残る一枚のために全力で戦う事を誓います”

 

ちなみにビデオは3脚を使って定点撮影もしながら自然な映像も撮る予定

 

忙しくて

宮古島大会の様に全く飲み食いできないかも~

 

カメラはEOS40D(もう古いな)にレンズは3種類 

広角 標準 望遠(300mm) 

ストロボは20m以上先の被写体でも撮影します

(ビデオカメラよりデカイ

 

 

一丁

頑張ってきす。

 

 

 

ホームページのトップ画面の写真を変更しました。

スポンサー様のロゴも追加しました。

好きなカラーはブルー

このトップページをもっと凝ったものにしようとホームページビルダー14を購入したのに

まだ何も出来てない。

8月の夏季休暇で頑張ってみようと思います。

 

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (ランキチ)
2011-05-14 08:00:22
楽しい行事が続きますね 仲間とのふれあいを大切にされている証ですね。
楽しんできてくださいしかしこうたんさんカメラも好きなんですね
返信する
よろしくお伝えください (Marin)
2011-05-14 08:51:09
トライアスロンが取り持った

ステキな出会いに

かんぱ~い!

ラブラブなお二人に

よろしくお伝えください。
返信する
乾杯 (マンタ)
2011-05-14 09:28:34
またまた沢山写真アップしてくださいね
楽しみに待ってます
返信する
ランキチさん (こうたん)
2011-05-14 23:17:26
無事に??帰ってきました。

今日は

日記を更新する余裕ゼロです。

^^:


また明日

更新頑張ります!^^v

返信する
Marinさん (こうたん)
2011-05-14 23:18:45
Marinさん

12時から23時まで

飲み続けました。

正直

ヤバいです。^^:


また明日

写真アップしますね。


披露宴

本当に感動しました。^^
返信する
マンタさんへ (こうたん)
2011-05-14 23:19:21
マンタさん

明日

必ずアップしますので

待っててね^^v
返信する