遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

私が愛用している持久系サプリメントの効果について

2011-05-08 18:21:36 | ひとりごと

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

来間大橋から

 

 

長かったGWも終わろうとしています。

 

今日は昨日の"宮古島打ち上げ”ではしゃぎ過ぎたため、二日酔いから覚めるこが出来ません

でした。

なので練習は今日も完全OFFでした。

 

 

さて

宮古島大会に関してはまだまだネタがあるんですが、

 

今日は私が愛用し続けているサプリを改めて紹介したいと思います。

大雄産業(株)様のハニープラス「ここでジョミ」

 

 

 

 

続きはこちらでどうぞ

 

↓  ↓  ↓

http://www.daiyuindustry.co.jp/honeyplus.htm

 

 

今年もチームフィオーレを全面的にサポートして頂きました。

 

8名出場した中で昨年のタイムを1時間近く短縮したアスリートが3名

30分近くタイムを短縮した選手が2名

初出場で年代別優勝した志○さんと持病を抱えながらも完走を果たした鈴○さん

 

 

この他にも沢山の方々に使って頂いています。

 

一部のアスリートを紹介させて頂くと

岡山の強豪;目○君

 

そして愛知の竹○プロ(昨年総合10位)

 

 

そして大分のカボス君

 

 

今年は昨年とは比較にならないくらい

レースウエアやラン用キャップ、ヘルメット、バイクなどにワッペンやステッカーを貼って頂いてました。

 

本当に感謝申し上げます。

 

ロングディスタンスではバイクの中盤から後半にかけ、そしてラン全般に

甘いジェル系の補給食はなかなか受け付けられなくなってきます。

 

そんな時こそ

この「ここでジョミ」です。

 

はちみつが主成分ではありますが、その甘ったるさが全くないのです。

バイク、ランのどの場面でも

いとも簡単に摂取出来るため、後半の粘りが効きますよ。

 

そしてもう一点お伝えしたいこと。

それは

この商品は”天然素材”を使っているので安心して摂取できます。

 

 

トライアスロンはこれからがシーズンです。

是非一度試してみてくださいね。

 

ロングだけでなくミドル、ショートタイプ(オリンピックディスタンス)でも必ずこの効果を感じることでしょう。

 

 

 

お陰様でポイント絶好調です。 ありがとうございます。

 

ブログ村のランキングは 

下の写真の所をクリックしてもらって初めてポイントが付くんです。

それでブログ村に登録しているトライアスリートのブログ間でランキングが決まってくるものです。

滋賀仲間、フィオーレの皆さん、全国の仲間たち、是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (タク)
2011-05-08 20:16:30
使ってみたいと思います
楽しみです!
返信する
効果認識! (バカボン)
2011-05-08 21:10:54
お世話になっておりますm(_ _)m

もう、パ○ー○ェルには戻れません(笑)
返信する
すでに (じょん)
2011-05-08 21:20:50
こうたんさんの影響でその謎のパワーを入手済みです
もちろん購入時にこうたんの紹介と一言添えていますよ!
不思議なパワーが沸いてきてがんばれますよね!何故だかという科学的なことはわかりませんが粘れますし疲れが吹っ飛びます!
来週初めてレースで使ってみますね!
どこぞのエナジー系ジェルではもう満足できませんね
返信する
来年必ず (はつみやこ)
2011-05-08 21:43:28
もっと早くこうたんさんのブログに出会いたかったです 来年はジョミで宮古島を走破したいです
返信する
今シーズン (のろまのウサギ)
2011-05-09 11:36:04
ジョミで頑張ってみます どんな味か楽しみです
返信する
タクさん (こうたん)
2011-05-09 21:13:33
タクさん
是非使ってみてください

きっと感じるはずです。

すごく摂取しやすいと!!

かた感想聞かせてね!^^
返信する
バカボン君 (こうたん)
2011-05-09 21:13:55
バカボン君

また今年もジョミと共に頑張っていこうね。


日和佐申込完了!^^v
返信する
じょん君 (こうたん)
2011-05-09 21:14:08
じょん君
練習でも効果が確認できてますか?

是非今度のレースでどうだったか?

日記に綴ってね!


楽しみにしていますからね。!^^
返信する
はつみやこさん (こうたん)
2011-05-09 21:14:23
はつみやこさん
はい
是非よろしくね!

来年は飛躍間違いなしですよ。^^v
返信する
のろまのウサギさんへ (こうたん)
2011-05-09 21:14:38
のろまのウサギさん
楽しみですね。
また感想聞かせてね。

頑張って!^^v
返信する