遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

関東を5倍楽しませてもらいました。

2009-11-07 21:04:19 | ひとりごと
皆さんご無沙汰しています
今日の夕方、無事滋賀に帰ってきてジムで一汗流してきました。


今回の関東での2日間。
ハードスケジュールではありましたが本当に充実した2日間でした。

この二日間はまたじっくりと振り返りたいと思いますが、2日間撮影してきた写真をメインに紹介(すみませんたっぷりあります)して今日のひとりごとを終えたいと思います。

スポンサー様、そして関東の友人たちに感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。

6日午前
大雄産業様





大雄産業様から見えた富士山。朝一番の飛行機からも絶景でした。

6日午後
ビヨンドスペース様



6日午後
関東の友人と皇居ラン11km+東京体育館の屋内プールで1500m











6日夕方:友人の車で都内見物


青山通りでクリスタルのレクサス発見!!!!!


六本木ヒルズ

赤坂プリンスホテル

既にイルミが始まっています。!


6日夜新宿53Fで宴会


田舎者のこうたんには衝撃的でした。





6日横浜友人宅宿泊(午前様)



7日6時起床麹町ランニングステーション8時到着。そして皇居ラン16km





ママチャリで登場!



羽田空港まで見送りに来てくれました


充実した二日間でした。!

久しぶりにワンクリックをお願いします!^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2009-11-07 23:13:25
こうたん楽しいひと時ありがとうございました。練習を楽しんでる無邪気なこうたん最高でしたよ。憧れの人と練習できて良かった。次は3月の宮古島合宿一緒にできればいいですね。写真を見るともしかして今日も千駄ヶ谷あたりに出没してたのでは?
東京に出てきた時は連絡くださいね。
返信する
お帰りなさい (ちゅら)
2009-11-07 23:30:20
二日間でここまで楽しんだんですね

滋賀に帰ってもちゃんとジムにも行ってるし

詳細レポート楽しみにしてますね
返信する
待ってましたよ (マック)
2009-11-07 23:42:14
その行動力
私には真似できません

お疲れ様でした
返信する
ありがとうございました!! (まさとん)
2009-11-08 05:07:28
こうた~~~ん!!

短い滞在期間だったけど、楽しませてくれてありがとうございました。
また新宿で豪遊?しましょう。そして呑んだら走る!これ基本ですからね(笑)

お土産もありがとうございました。美味しかったです。

また東京に来た時は声掛けてくださいね。

返信する
また、来てください (ひろちゃん)
2009-11-08 07:49:51
いやー、楽しいひとときを有り難うございました。
呑み&皇居ランと喋りまくりましたね。まだまだ、時間が足りないって感じでしたけど・・・


次回は殺人的スケジュールをやめて、ゆっくり来てくださいね。

まぁ、夕方にジム行くスケジュールになってるから、殺人的スケジュールなんですけどね(*^^*)

また、関東方面に来るときは声掛けてください。

呑み&トレーニング共にしごいてやりますよっ!!

なんちゃってf(^^;
返信する
太陽君へ^^ (こうたん)
2009-11-08 12:24:29
太陽君
こちらこそ大変お世話になりました。
都内の観光案内までしてくれて本当に感謝です。

来年の宮古島大会までに合宿が出来ればいいですね!

また東京に行くときは連絡しますね!

本当にありがとう!
返信する
ちゅらさんへ (こうたん)
2009-11-08 12:24:49
ちゅらさんへ
お会い出来た方々に感謝の気持ちで一杯です。
トライアスロンを続けている理由が分かるでしょ?^^v

またじっくりと振り返っていきたいと思います。
返信する
マックさんへ (こうたん)
2009-11-08 12:25:06
マックさん
どうもです。^^:
殺人的なスケジュールでトラブルもありました。。^^:
また紹介しますね!
返信する
まさとん様 (こうたん)
2009-11-08 12:25:23
まさとんさま
2日間本当にありがとう!
予定もあったのにね!
53Fでの3時間。。夜景に背中向けてたな。。。^^:

時間が足りません。 また行きます。今度もよろしくね!

こちらこそご馳走様でした。

返信する
ひろちゃんへ (こうたん)
2009-11-08 12:25:43
ひろちゃんへ
はい時間が足りませんでした。
7日飛行機に乗ったら記憶が飛びました。。。^^:

2日間お付き合い本当にありがとうね!
そしてお世話になりました。

また必ず行きますからしごいてね!^^:

宮古島当選祈ってます!
返信する