遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

湯梨浜大会写真集+再会と新たな出会い!!

2011-06-23 21:06:02 | ひとりごと

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

この前の湯梨浜大会のスタートのひとこま!

 

かなづちから始めたスイムなのに

一番前からスタートしてやんの。。

無謀ですよね。(赤印がこうたんデース)

  ↓なぜかこの位置からのスタートだったのにバトルゼロ

  。。。宮古島もこんなんだったらな

 

さて

さて

 

今日の日記

 

トライアスロンの魅力

 

それは

 

やっぱり仲間との再会や新たな出会いが一番ですよね~

 


2年振りに再会できた

「フルマラソンからトライアスロンへの挑戦」のタイトルでお馴染みのKamipackさん

 

(写真中央!)

 

 

彼はまだまだ強くなります。

もう少し練習時間を分けてあげたいくらいです。

 


そして昨年45-49エイジカテゴリー3位の鍋さん(写真左)

 

鍋さんとも昨年のひわさ以来だからこちらも約1年振りです。
 

いやいや

やっぱり再会って嬉しいもんです。

 


そしてパーティーや大会と当日に声をかけて頂いた皆さんにも感謝申し上げます。


鍋さんと同じチームのジョーさん、これからもよろしくです。


そして

ハンドルネーム山陰健児さん

 

今回のレースでは総合7位でした。

 

バイク3周目のシーンです。

 

後方は私。

 

 

彼は鳥取県米子市に住む31歳。

 

 トライアスロンをはじめたのは27歳からだそうで、今年で4年目。

 

それまでにクロスカントリース キーやバイアスロンをやっていたとのこと。

クロスカントリースキーとバイアスロンは現在も競技を続けて、毎年、国体等や日本 選手権に

も出場しているらしい。


すげ~!

 

トライアスロンの目標をメールしてくれたのですが、


 「皆生入賞と日本選手権完走です」


ときっぱり!

 

表彰式(彼はU45優勝)で彼の目が輝いていたのできっと実現させてくれると思います。

 


最後に綴ってくれていたことがまた嬉しかったんですよ。

 

「湯梨浜でこうたんさんに出会えた事を大変嬉しく思っています。

今後もこうたんさんに刺激を受けて頑張って行こうと思います!」


だって


年齢差18・・・・・


でも

トライアスロンでは仲間になれるんですよね


うっしっし!

 

最後に

四国香川の○○さん

遠方遥々

マーシャルお疲れ様でした。

そして三重の山○さん(ピンクのウエア)

2011年エイジチャンピオン目指してね!

 

マリンさんもね!

 

続く!

 

 

  ワンクリック応援よろしくお願いします。 

 ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K太郎)
2011-06-23 22:26:37
やっぱトライアスロンって仲間が増える楽しみって大きいですよね!僕もトライアスロン始めてまだ2年ですが、各地に仲間が増えてます。初対面も再会も、いいものですよね~。ところでトライアスリートって握手が痛くないですか?皆さんギュ~っておもいっきり握ってきます(笑)気持ちが入ってる証拠ですね!
返信する
大切にしてますね (ハイビスカス)
2011-06-23 23:19:03
ひしひしと伝わってくるんだよぬ~
返信する
エイジ (Marin)
2011-06-24 00:50:49
私は

かすりもしませんでしたぁ(笑)

なので

今後も

美トラ女子で行きますね。

オールスポーツの写真

あれだけカメラマンに愛想振りまいてるの

私だけだろうなぁ(笑)

ベストドレッサー賞が無かったのが

心残り(笑)
返信する
こちらこそ (矢吹ジョー)
2011-06-24 09:12:10
こちらこそよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます! (山陰健児)
2011-06-24 10:33:16
自分の事をブログに掲載して頂き有り難うございます!
しかも、写真まで載せて頂き嬉しいかぎりです!

トライアスロンは競技をつうじて色々な方と知り合い、仲間が増えていくのが大きな魅力だと思っています!

皆生では良い報告が出来るよう頑張ります!

こうたんさんも次のレースに向けて頑張って下さい!
返信する
K太郎さん (こうたん)
2011-06-24 16:25:21
K太郎さん
そうなんですよね。

だからトライアスロンが好きなんですよね。


仲間に会えるから,健闘を称え合えるからレースでも
頑張れるんですよね。

握手

痛いですか?


次はK太郎さんと会える日を楽しみにしてますからね。


では


思い切り握りますね。^^:
返信する
ハイビスカスさんへ (こうたん)
2011-06-24 16:25:41
ハイビスカスさんへ

これから

もっともっと大切にしていきたいどえーす^^
返信する
marinさん (こうたん)
2011-06-24 16:26:03

marinさん

残念

ケアに専念してから次のレースですよ。

ヒワサまでに舞洲あるしな。。

気を付けてね。

ベストドレッサー賞

こうたんが作りましょうか?^^:
返信する
矢吹ジョーさん (こうたん)
2011-06-24 16:26:25
矢吹ジョーさん

いえいえ
ご丁寧にご挨拶頂き感謝しております。

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。

またお会い出来るのを楽しみにしています。

返信する
山陰健児君 (こうたん)
2011-06-24 16:26:55
山陰健児君

そのポジティブシンキングがグッとくるんですよ。

老いぼれこうたんをこれからもよろしくです。

皆生

頑張ってね!

滋賀から応援してるからね。!!!

返信する