遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

せっかくの花が。。。。

2007-02-20 22:44:43 | ガーデニング
今日も昨日に引き続き出張だったので氷点下の中の早朝練習後
いつもの時間に家を出ようとしたら、先日買って植え付けした花が、、、
鳥に食べられてしまっているのである。。。!!(@@:)

過去ブルーベリーやサクランボなどの被害はあったが花を食べられたのは初めてである。
被害にあった花はビオラとジュリアンのみだったのでまだ助かった。

近所の開拓が進み(第二名神高速道路など)きっと山になる実が激変しているのだろう。
住宅街の花を餌にしないと生けていけなくなってしまったのか。。。
かわいそうな反面、ちょっとショックキングな事件でした。

今日の写真:鳥に食べられたジュリアン
今日の練習:早朝練習:15kmジョグ スイム1000m エアロバイク30分 ウエイト20分

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
氷点下ラン (まっさん)
2007-02-20 23:21:41
激サムラン。ただただ感心です。それにしても花可愛そうっすね。
返信する
鳥も花も可哀相・・・ (ぷりニャン)
2007-02-21 07:13:09
ありゃ~、やられましたね!
見事にボロボロ。可哀相なジュリアン・・・
でもエサが減って困っている鳥さん達も可哀相ですね~
こういう事は環境に興味を持っているとか、
ガーデニングをしていないと気付きにくい事ですよね。
しかし、鳥さんを救う方法は・・・・・?
願わくば、鳥さん達が無事に生き延びていけますように!
返信する
Unknown (こうたん)
2007-02-21 22:03:55
まっさん
いやいや朝練は練習バカなだけですよ。
きっといやいや本当に。。。(笑)
3月合宿楽しみにしてますよ。

ぷりニャンさん
鳥さんにはこの花をプレゼントしました。
今度は花には可哀相だけどね。
今度の休みにまた買い足しますよ。




返信する