遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

”夢” 実現=12月12日人生初の講演!

2009-12-14 19:48:34 | ひとりごと
  今日たくさんのワンクリックありがとうございました。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

宮崎から帰ってきました。

人生初の大舞台。

院長、メディカルフィットネスフィオーレの皆さん。そしては○しさん。

素晴らしい舞台を準備して頂いて本当にありがとうございました。

また皆さんから、何度も何度も励ましのメッセージやメールを頂いたお陰で無事に終了することが出来ました。


本当にありがとうございました。


そしてこの会場に足を運んで頂いた皆さん。

貴重な時間を私の講演に割いてくれて、そして聞いて頂いて本当にありがとうございました。


今回の講演。
ご参加頂いた方は40名余りだったと後で聞きました。
本当に嬉しかったです。


今日はこの講演内容を写真をメインにして振り返りますね。





土曜日午前宮崎空港に到着。




午後1時に会場となったメディカルフィットネスフィオーレに到着です。 宮崎駅から徒歩5分以内!

病院とフィットネスが融合した施設です。

http://www.mf-fiore.com/index.html



この病院側の1Fロビーが会場となりました。
このポスターは病院、フィットネスクラブ両方のあちこちに貼り付けてありました。

ここでまずジャブが入り、涙腺が緩み始めました。



会場に入ると、、横断幕と幟が目に飛び込んできました。


この時点で右ストレートが入り、目頭から涙、、ポロリ!





正直、これほどまでに集まってくださるとは夢にも思っていませんでしたから。

ここで涙を見せないようにするのに必死!





そして司会のは○しさんの第一声で講演がスタート



座長の院長からのお言葉に、またまた涙腺が緩む、、



そんな中で講演がスタートしていきましたので

スタートはいきなり、、、とちる。。も、、、なんとか進んでいきます。









そして1時間余りで無事に講演終了。



その後、質疑応答がありまして、その後はスポンサーさんが準備してくれたプレゼントをジャンケン大会にて進呈!




講演そしてジャンケン大会終了後まだ残って下さっていた方々と記念撮影。



そしてチームフィーレのメンバーと再度記念撮影。




は○しさんと。。。

こんな感じでした。。



スライド枚数70枚。講演時間1時間5分


12日から14日までのネタ。。。しばらく続きます。 

新たな出会い。
フィオーレ忘年会
青島太平洋マラソン



  今日たくさんのワンクリックありがとうございました。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格好いい!! ()
2009-12-14 21:38:48
私もスーツ姿で左端に立ちたいですが、そんな器は私にはありません。。

本当にお疲れ様でした。
こうたんさんの講演を聞いた人は、もの凄いパワーを頂いたことでしょう!!

まだまだ、私は休養が続きます。
返信する
素晴らしい! (ちゅら)
2009-12-14 22:24:49
こうたんさん
講演お疲れ様でした。。

うーん格好いいですね。

最後の写真の表情。

やり遂げたという達成感で満ち溢れてます

友人は○しさんとの絆の深さを改めて感じました。

宮崎のネタ。。どんどん続けてくださいね。
返信する
お疲れ様でした (マンタ)
2009-12-14 22:37:41
こうたんさん人生初の大舞台!
お疲れ様でした。

感極まって涙を流された方などもいらしたのではないでしょうか?

私はタイトルやこうたんさん自身で作成されたポスターだけでも感じるものがありましたもの。

本当にこの場にいたかったです。

今回の宮崎での出来事。また明日も楽しみにしていますね。

本当にお疲れ様でした。
返信する
お疲れ様でした (たかき)
2009-12-14 22:58:47
公演お疲れ様でした。

話を聞いててなぜか自然と涙が出てきて、自分でもびっくりでした

でも、それだけこうたんの話が心に響いたんだと思います。

こうたんとの出会いに感謝感謝です。
返信する
うわぁ! (バカボン)
2009-12-14 23:19:02
スーツ姿のエロリアン......、もとい、エイリアン

(一応、お約束ですから


でも、流石に似合ってる......、憎らしいくらいに.....、これじゃ、女性がワンサカ寄って来るな.....。犯罪やぁ

これで、かっこよく講演し淡やろなぁ~....、杉良並みの流し目とか使いませんでした?


それにしても、超ド派手な横断幕。


やばいっすよ!コーチが滋賀県に来るときにはとんでもない物を用意しないと、このご恩は返し切れませんよ

考えておいて下さいね
返信する
格好良過ぎ!! (タク)
2009-12-14 23:36:16
マイケルジョーダン=冗談

いや、もとい、、、、!

冗談ではなく本当に格好良過ぎです。!

初の大舞台にしては??本当に様になってますよ。

私も聞きたかった。
本当に聞きたかったです。

こうたんさんこの舞台まで相当時間かかったんでしょうね。70枚ですよ。70枚!


本当にお疲れ様でした。!

返信する
話を聞かせて (たか)
2009-12-14 23:48:55
こんばんは

会に参加してない人にも

ぜひ、話を聞かせてほしいです。

続編楽しみにしています。


それと、最近ですが

Twetter始めました。

けっこう面白いのと
ブログにリンクをはって
こうたんもされたらいかがですか?

メンバー広がると思いますよ。

JunyaEjiriさん(弁護士アスリートさん)が
されてますね。
返信する
おめでとう〓 (ハイビスカス)
2009-12-14 23:51:50
こうたんさん 更新首を長くして待ってましたよ

講演本当にお疲れ様でした。

やはり写真だけでも伝わって来るものがありますね

今回の講演の内容、またこのひとりごとで是非紹介してくださいね

楽しみにしています
返信する
お疲れ様でした (じょー)
2009-12-15 00:21:24
スーツ姿カッコイイですね!!
私も講演聴きたかったですよ!!
大会でさまざまな感動をもらいながら、講演でその感動を人に伝えてゆくのはどんな気持ちでしたか?
スライドを作る準備に費やした労力から見ても気持ちが入っている!!常にベストを尽くすといったこうたんさんの姿勢は、間違いなく熱い気持ちとともに聞いている人たちに伝わったはずです!
とりあえずお疲れ様でした。
返信する
ようやく (こころ)
2009-12-15 15:00:38
ブログが観られる様になりました。

こうたんさん講演本当にお疲れ様でした
皆さんのコメントからも伝わってきましたが、素晴らしい講演だった様で良かったですね

沢山の感動が伝わった事でしょうね

ぜひまた私にも聞かせてくださいね

さてビデオはあるのですか
返信する