皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
↓
↑ ↑ ↑
先ずはこの写真
シンガポールのホテル前のショッピングモールにあった花屋さん
南国の花は
「凄いな」
と感心してました。
そして、高層ビルをバックに南国の花をクローズアップ
なかなかこんなアングルはないでしょ
何せ、花が好きなもんで。。。
さて今日の本題
今年一緒に戦ってくれる決戦用タイヤ
ビットリアコルサCX トライアスロンモデル
昨年のモデルは21mmでしたが、今年はさらに太くして22mm
タイヤそのものの溝もなくなり、ほぼスリック形状になってました。
5年程前の同じコルサCX Evoタイヤに比べれば軽量でしかもゴム質がとても柔らかいです。
22mmを履いているとは思えないほど転がり抵抗も低そうです。
全く違和感なし
宮古島の路面(アスファルト材質)もシンガポールと同等の感じだと思うのでとても楽しみです。
しかし
残念な事が一点あったんです。
バルブ部位のバルブコア(ムシゴム)が外せない仕様になっていたのです。
よって、ノーパングを注入することが出来ないので、今年はスペアタイヤをセットして大会に出
ることになりました。
ちなみにシンガポールでもご覧の通りスペアタイヤ積んでます。
今日は決戦用タイヤでお悩みの方への情報提供でした。
皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
↓
見たことのない花がありますね
花の入った写真、今回のシンガポールでは時間がなくて少ないです。
しかもテブレありで、、::(涙)
またあアップしますからね。
ハイビスカスは少なかったです。
街路樹にブーゲンビレアが多かったですよ。
^^
どうもです。
今回の遠征は本当に超ハードだったので
あまり撮影できてないんですよ。^^:
でもまだまだシンガポール日記は続きますの
で、またアップしますからね。^^
タイヤ今までいろんなメーカーを試してきした。
WOのpanasonicで出たいのですが、決戦用ホイールがチューブラー
仕様なんですよね。
チューブラーもWOも使えるホイールならいいんですが、、^^:
スペアは、2本ですか~?
私は、どうしようか迷ってます。
スペアは、1本にして、予備として応援に来る妻へ持たせておくかどうかを?
新品のタイヤならまず問題ないでしょう。
私は40歳からレースに参戦して60レースを超えてますが一度もパンクしたことありません。
スペアは1本で十分です。
2回パンクしたら
レースを諦めますよ。^^