遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

110kmで止めときました。!+微力ながらも!

2011-03-13 20:33:42 | トライアスロン 

 

  皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

今年初の実走

 

3時間の予定だったんですが、嬉しくて3時間45分乗りました。

112km AVは30km近くかな?

峠もいくつかあったので、まずまずとしときましょう。

 

まだ気持ちよく乗れそうだったけど、止めときました。

 

しかし

 

不思議です。

 

今年初めてなのに

 

 

違和感ゼロ。

 

しかも今日走ってて感じたことは、

 

「今までのインドア練習の方がきつかったなあ」でした。

 

 

76km地点

 

 

 

今日はこんな所を乗ってました。

 

 

スギ花粉が一杯飛んでいる様な場所ですね~

 

実走が終わってからランをしようと思いましたが、

 

昨日

スイム3000

バイク100km

ラン15km

 

だったので

 

今日はバイクとスイム2300mで終わる事にしました。

 

 

今、「へえ~くしょん」「い~クション」と連発しています。

 

 

さて

 

決戦用タイヤの張り替えも無事に終えました。

木曜まで少しづつ遠征準備に入っていきたいと思います。

 

 

最後に微力ながらも、何か出来ること

明日会社でもなんらかの依頼が発信されると思いますが、

使ってない電気製品や、毛布、布団、 大会の参加賞で使っていないTシャツやバスタオルが

沢山あるので送ろうと思ってます。

 

  皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (ハイビスカス)
2011-03-13 22:43:37
遂に実走実行しましたね
しっかり休養入れて前哨戦戦い抜いてね

今朝の件は気にしない気にしない
名前も入れられないやつはトライアスリート?

こうたんの味方は山程いてるからね
返信する
私も (のろまのウサギ)
2011-03-14 07:25:58
こうたんさん
いい感じで仕上がってきてますね。
頑張ってくださいね。
そして
こんな時こそいっぱい元気印を配信し続けてください。

私も被災地へ送れる物を整理中です。
そして節電も!
返信する
初ライド (ランキチ)
2011-03-14 09:40:34
今年初ライドで、しかもこんな山道を通ってアベ30近くとは
いよいよ今週末になりましたね!! うまく調整できることを願ってます
返信する
初ライド (じょん)
2011-03-14 18:33:53
お疲れ様でした!
さすがにローラーで頑張っているから実走もかなりのペースでいかれてますね

私も参加賞の封を切ってないTシャツを送ろうと考えました。たくさんありますからね
同じ日本で起きたことです、出来ることをやっていきたいですよね
昨日は練習を自粛しましたが、今日から頑張って元気を発信していこうと決めました!ランナーにできることは走ることと募金くらいしかな思いつきませんでした
返信する
ハイビスカスさん (こうたん)
2011-03-14 21:29:29
ハイビスカスさん
どうもありがとうね。

昨日の件は
チェーンメールだと信じたくなかったね。

ブログやmixixでも同じ様に掲載している人
一杯いたんだよ。

だから自分も

何か出来る事は?と思ってつづったけど、
「いい大人が。。」とコメが入ってました。

トライアスリートなら同じ大会で出てたら正々堂々
とあのコメは私ですと名乗ってくれるのを待つこ
とにします。きっと来ないでしょうけどね。

私は人を真じること。

これはこれからも続けますよ~

ほんと励ましのコメありがとうね。


^^
返信する
のろまのウサギさん (こうたん)
2011-03-14 21:31:03
のろまのウサギさん

どうもありがとうございます。
いよいよ迫ってきました。

日記を綴るのを暫くお休みしようかと考えましたが、

あえて普段通りの日記を続けていこうと決心しました。

理由は応援してくれるみんなのためにもね。

滋賀県内では個人の救援物資の受付はまだしてないとのこと。

なんとか出発前までにもっていきたいですけどね。

返信する
ランキチさん (こうたん)
2011-03-14 21:31:25
ランキチさん

どうもありがとうございます。

本番まで一回でもと思ってましたが、やれて本当に良かったです。

調子に乗りすぎてまだ乗ろうと考えたりもしてました。

今週末、楽しめそうかな?

最終調整に入っていきますね。
返信する
じょん君 (こうたん)
2011-03-14 21:34:20
じょん君

義援金は勿論のこと。

何か他に出来ること

そう思って

いろいろと滋賀で問い合わせしましたが、

個人からの救援物資はまだ受付られないとのことでした。

受付してくれる日を待ちたいと思います。


練習自粛やブログの休止も考えましたが、


元気印を配信して

というメールを頂いたので

いつも通りの日記にしてます。

返信する