11月26日で大津ー伊丹空港間のリムジンバス路線が消えてしまう。
先日ネットで見ていたが、今日バスの運転手に事実確認したところ間違いなかった。
一年前くらいは認知度が向上するまで、採算度外視で頑張るといっていたが
それ以降も乗車率がまったくアップしなかったようである。
私にとっては非常に痛い。
これからは京都駅の八条口からリムジンバスに乗ることになるが、このバスは毎回乗車率100%。しかも道も混むし、京都まで在来線にも乗らないといけない。
出張の移動のストレスを少しでも軽減出来る方法を考えないといけなくなった。
大津プリンスホテルからのリムジンバス乗車は来週の21日東京出張が最後となる。
今日の写真:大津プリンスホテル
今日の練習内容:エアロバイク20分、ウエイト30分、トレッドミル15%傾斜でウオーキング2KM
ラン6KM(ペース走)スイム1500m(イージー)
先日ネットで見ていたが、今日バスの運転手に事実確認したところ間違いなかった。
一年前くらいは認知度が向上するまで、採算度外視で頑張るといっていたが
それ以降も乗車率がまったくアップしなかったようである。
私にとっては非常に痛い。
これからは京都駅の八条口からリムジンバスに乗ることになるが、このバスは毎回乗車率100%。しかも道も混むし、京都まで在来線にも乗らないといけない。
出張の移動のストレスを少しでも軽減出来る方法を考えないといけなくなった。
大津プリンスホテルからのリムジンバス乗車は来週の21日東京出張が最後となる。
今日の写真:大津プリンスホテル
今日の練習内容:エアロバイク20分、ウエイト30分、トレッドミル15%傾斜でウオーキング2KM
ラン6KM(ペース走)スイム1500m(イージー)