遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

サプライズ!

2009-06-02 22:15:34 | ひとりごと


今日もいつもの様にジムで汗を流した後、家に帰ると小包が届いていました。


この小包。ある方からの贈り物でした。
早速、箱を開けてみると、なんとオークレーのサングラス!
今年のレースウエアに合わせてレンズもソックもレッドでした。 
嬉しい!

次の大会から、このサングラスで挑んでいきます。


次に待ち構えている大会それは6月14日愛知県で開催される蒲郡オレンジトライアスロン大会です。

当初はスプリントを予定していましたが、51.5kmに変更しました。

理由はこの大会のレベルの高さは51.5kmが圧倒的だからです。

スプリントは20名程度しかエントリーがありませんでした。

どこまで通用するかは分かりませんが、常に挑戦者のつもりでこの大会も
思い切り楽しみたいと思っています。


”常に一生懸命”が少しでも伝わるようなレースをこれからも続けていきたいと思います。


この蒲郡大会の後は6月28日新潟県で開催される笹川流れトライアスロン大会
(51.5km)です。 こうたんの今年の挑戦はまだまだ始まったばかりです。


今日の練習: ラン8km スイム1500m



↓こうたんに愛の手を
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WBCカラー? (iwamo)
2009-06-02 22:41:33
いやいやFIOREカラーですよね(^^;
オークリーの白フレームに赤ソック良いですね。
私も欲しいのですが、相方の「あんたの頭はいくつあるの?!」
の一言で釘を刺されています。。

蒲郡は51.5ですね。りょ~かいです!
またレースナンバー等分かったら
mixi経由でも良いので教えてくださいね(^^)
返信する
なぬぅ〓〓〓 (コーチ)
2009-06-02 23:03:41
うらやましかばい

でも こうたん蒲郡頑張ってね
こうたんなら大丈夫

僕はまだレーススケジュールが立ってませんが こうたんのように大会出たいなぁ

自分のことのように応援してマッスル
返信する
熱いな!^^ (ちゅら)
2009-06-03 07:44:35
バイクもレッド
ウエアも、サングラスもレッド

贈られた方も”ハートが熱い”んだろうな。。。

こうたんさんこれからの連戦

また写真いっぱい掲載していってね

やっぱり写真があると伝わってくるものがあるんですよね。。


返信する
真っ赤!! (かいかい)
2009-06-03 13:02:42
こうたんさんの闘志のように燃え盛ってますね!
蒲郡、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!ですっ!!

トライアスロンブログ、2位まで上がってますね!!
あとちょっとで1位だぁっ☆
返信する
オークリーですよ!!! (オニヒトデ)
2009-06-03 20:34:20
サングラスと言えばオークリー。
これしかありません!!!

以前は他のサングラスを使ってましたが
元同僚がネットショップで
オークリーを扱っていて
一緒に働いていた時に
ネットで仕事が出来るかも?という
ヒントを私が示唆したようで
2年前に青いフレームのレーダーを
プレゼントしてくれました。
(今では一番の愛用サングラスです)

2年前の人間ドックで目の異常が
疑われる数値が出たことや
夏の沖縄の紫外線は半端じゃないので
目を守る意味での外出時は
必ずサングラス着用です。

今、狙っているオークリーがあるんです。
日本では未発売らしいのですが
光の具合によって可視光線透過率が
変化する優れものです。

ただ、2万円ちょっとするんで・・・

返信する
オークリー! ()
2009-06-03 21:27:22
言っていたように、ブログも綺麗に更新されましたね!

画像では、FLAK JACKETのようですね。私は、このフレームカラーのRADARを持っていますが、プレゼントではありません。。

またまた、羨ましい限りです!!

昨日、ビデオを整理中に1997年のオロロン大会のビデオが出てきました。

先日、この年に優勝した酒井くんから連絡があり、来年の宮古島から再挑戦するとの報告がありました。彼は、現在、沖縄のアイスクリーム会社に勤務しており、そこの社長の一声で宮古島に参戦が決まったようです。
また一人、40歳代に強敵が加わります!

明日から、飲み会の連続です。。
仕事もトレーニングも飲み会も「常に一生懸命」!!
返信する
iwamoさんへ^^ (こうたん)
2009-06-03 21:35:40
iwamoさんへ
FLAK JACKETシリーズですね。。

HALF JACKET  RADARは持っていたのですが、
レッドで統一出来るので嬉しいです。

メットは青と黒が基調ですが、 ^^:

頭は5つくらい持っておきましょう!^^:

さてさて
蒲郡のゼッケンnoは279です。

よろしくお願いします。

初対面ですね。。楽しみにしていますね。
返信する
コーチ!^^ (こうたん)
2009-06-03 21:38:17
コーチ!

コーチと急接近してからでしょうか?^^:
本当に恵まれていると実感しています。

感謝です。

蒲郡、、あのバスクリンの中で1.5KMはちょっときついな。
早く上陸できますように!^^:

コーチ次の日程決まったら連絡してね。

そうそう、今日の日記で綴るけど、、コーチも掲載されたよ。^^
お楽しみに!

いつも応援ありがとうね!
返信する
ちゅらさんへ (こうたん)
2009-06-03 21:38:38
ちゅらさんへ
そうなんですよね。。まっかっか!^^V
今度の大会もプロカメラマンくるかな?

おじさんへなちょこアスリートでも伝わるものがあると思って
頑張っていきますね!^^
返信する
かいかいさんへ (こうたん)
2009-06-03 21:39:10
かいかいさん
ブログ開設おめでとうございます。
キヨコさんも近々なんで楽しみです。
早速ホームページにこのgooひとりごと両方リンク貼り付けますので
よろしくね!

蒲郡がんばりまっする!

ブログランキング登録して1週間で1位になって1週間キープ
しましたが、現在2位を走っております。^^V
返信する