遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

それぞれの写真!

2009-09-14 22:07:50 | 写真
伊良湖の思い出!その2かな

一枚一枚に”想い”があります。


同じウエアで同じロゴを付けて戦いました。企業様に感謝しているシーンです。


元プロアスリートの高○さんです。40歳から挑戦している私にいつも笑顔をプレゼントしてくれるんです。


滋賀からわざわざ応援に駆けつけてくれた仲間(カップル:今年の宮古島総合19位と女子総合8位です。^^:)


そして40歳代の!絆!です。


今日掲載する予定にしていた写真を眺めていたら、、無性に走りたくなって外ランを15kmしてきました。


明日は琵琶湖ホテルで開催されるコンクールに出場してきます

今日も沢山のクリックをありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想い! (ちゅら)
2009-09-15 06:16:03
写真一枚一枚に想いがある!

写真って本当にいいですね。

皆さんの笑顔がとっても素敵です。
返信する
瞬間 (ハイビスカス)
2009-09-15 11:00:13
いいですね この瞬間。これからもどんどん掲載していってくださいね
返信する
いいですね (MARIN)
2009-09-15 13:48:35
私自身 カメラマンになることが多いので自分が写ってる写真は今まであまりなかったんですが
この度 トライアスロン出場の写真を夫が沢山撮ってくれて、とても思い入れのある写真集が出来ました。

で、コンクールって、何の
返信する
ちゅらさんへ (こうたん)
2009-09-15 20:21:16
ちゅらさん

大切にしたい写真がもう山ほどあります。^^:

ハードディスクだけでは信頼性に乏しいので
DVDに焼いて保存してます。

時間があれば、テーマ毎に保存しなくては!
今の状態では過去の”あの写真”を見つけるまでに
膨大な時間がかかりそうです。!^^:

みんなの笑顔で私も頑張れています!^^v
返信する
ハイビスカスさんへ (こうたん)
2009-09-15 20:21:48
ハイビスカスさんへ
はい。こうたん日記は写真付きが大前提です。^^:
文章だけではダメダメですから!
これからも頑張って
出来るだけ毎日更新していきますからね!^^v
返信する
Marinさんへ (こうたん)
2009-09-15 20:22:07
MARINさん
今年は沢山の思い出が出来ましたね!
よかったですね。

これからもどんどん思い出の1シーンをご主人に撮ってもらってくださいね!^^

今日のコンクールこれからアップしますので、

また見てやってね!^^v
返信する
写真はいいねぇ (コーチ)
2009-09-15 21:04:42
ゴール後の安堵感が出ますね


大会のがあるってことは
写してくれている方がいるってコト


本当に色んな方々に


感謝です
返信する
こーちん^^ (こうたん)
2009-09-15 21:11:22
コーチン!
いやいや舌をベロっと出してますがな!
緩める!

写真の時は緩めんでもよかとよ!^^v

ビヨンドスペースのオーナー喜んでられました。

年末までに訪問してきます!


写真はこれからも沢山撮ってもらいましょう!

^^vv
返信する
今回の伊良湖。 ()
2009-09-15 21:20:09
皆生をリタイア後、本当に不安な毎日を過ごしていました。

こうしてゴール後、笑顔で握手出来たことは順位はともかく次へのステップアップとなりました。

皆さんに感謝!

トライアスロン界は40代が元気!!
まだまだパワーを見せつけましょうね!!
返信する
鉄さんへ^^ (こうたん)
2009-09-15 21:50:17
鉄さん。
あの走り。しっかり目に焼き付けました。

こうたんはまだまだ未熟者ですが、どうかこれからも良きアドバイスをお願いしますね。

この写真。。また送りますからね!

お楽しみに!^^v


40歳代。。。私もこれからも一生懸命でいきます。

もっともっと仲間の輪を増やしていきましょうね!^^v
返信する