遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

スイッチOFFのまま

2009-05-01 07:39:44 | ひとりごと





練習からの開放感??を思う存分楽しんでいるGW序盤であります。^^:
完全に私のスイッチはOFF状態。

昨日は自宅から200km先の石川県加賀市にある山代温泉まで行ってきました。
老舗旅館の日帰りプランがありまして、大きなお風呂が貸切り状態でして独り占めでした。。。。。超ラッキー!(あっ!滋賀の仲間も誘えばよかったなと、この時後悔してました!^^:)







美味しい昼食を頂きながら
次なる大会。5月24日天草国際トライアスロンに向けてスイッチを切り替える準備をしているのでありました。。

でも今日も部屋の模様替え(トレルームの再整備)やガーデニングに急がしくなりそうです。^^:

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね~ (まさとん)
2009-05-01 10:00:53
ONとOFFの切り替え、上手くできてますね。

こちらは暦通りですので、今日もアクセク働いております!

そろそろ天草に向けて再始動ですか?

できれば、9月末までのんびりしててくださいな(笑)

僕はもう暫くOFFを楽しみます。
返信する
Unknown (けんご)
2009-05-01 11:20:40
天草出るんですか???

うちの兄貴も今年もまた出場予定なんですよ~
会場で会ったらよろしくお願いします!
返信する
贅沢やなぁ~! (バカボン)
2009-05-01 12:32:21
ゴージャスな風呂に美味そうな料理ですねぇ~!

ビール飲んで、昼寝すれば最高でしょう~!

えぇ、「ビールも呑んで、昼寝も当然してきた」って!いいなぁ~!

どこの旅館か教えて下さい。(多分行けませんが.....泣)
返信する
素敵なお風呂&美味しそうなお料理ですねぇ (ゆーみん(☆^^☆))
2009-05-01 12:39:34
いやぁーん 私も行きたかったなぁ
景色の綺麗な素敵なお風呂が貸切状態だなんて。。。いいですねぇ本当羨ましいです
お料理もご馳走ばかりで本当美味しそうです
次の大会は天草国際トライアスロンなのですかぁ?
もうすぐですねぇ
宮古島に引き続いて頑張って下さいねぇ応援しています
5/24に開催されるのですかぁ?
私事ですが。。。私達の記念日と同日でしたぁ
返信する
もしや、、、 (ちー)
2009-05-01 19:28:11
大浴場にコースロープが、、、
さては泳ぎましたね^^
僕も今日は山代温泉の前を通りましたよ~^^
返信する
自分へのご褒美ですか!? (じょー)
2009-05-01 19:37:33
温泉旅館で体も心もゆったりでいいですね

まさにがんばった自分へのご褒美という感じですね

わたしも自分にちょこちょこ褒美してます。
チョコケーキやビール程度ですが・・・

アイアンマンでいい成績とればハワイがご褒美なので、それ目指してがんばりまっす!!
返信する
まさとん^^ (こうたん)
2009-05-01 22:38:35
まさとん^^
今日もお仕事ご苦労様でした。
OFFばっかりでしたが、、、今日から練習を再開しました。

ビルドアップ走で16km/hmまで上げみました。^^

しかしかなりOFFってたのに体重は大会前と変わらずです。
エネルギーを充電しているのでしょうね!^^

天草に向けて頑張っていきますね!

まさとんはしばらく、いや9月までゆっくりしていてください。

富士山の件、、、今年はよろしく!!!^^v
返信する
けんちゃん (こうたん)
2009-05-01 22:38:53
けんちゃん
はい天草行きますよ。
また連絡取り合おうね!^^v

またまた再会楽しみにしていますよ!
返信する
バカボンさんへ (こうたん)
2009-05-01 22:39:10
バカボンさん
いやいや違うんですよね。。それが、、、、、^^:
客室での休憩、個室露天風呂、昼食、入浴後のシャーベットの
サービス等々でななんと5000円。

旅館の名前は葉渡利莉(はとり)です。。^^

ぜひ行ってください!!!!^^
返信する
ゆーみんへ (こうたん)
2009-05-01 22:40:21
ゆーみん
今日は練習5時間くらいですか??^^:

イヤーー今回の日帰り温泉旅行!!グーでした。^^

ゆーみんもあおちゃんとラブラブ旅行気をつけていってきてね!^^

天草まで20日余り。頑張って練習しなければ、、^^:
返信する