遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

母趾球を意識する!

2010-01-18 21:43:44 | ひとりごと
 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村



先日頂いたCompex performance。

小包の中にはこんなものまで入ってました。





もう5回ほど、使ってます。

バイク、ラン共に、意識出来ますね。

練習が楽しいです。


ちなみに昨日の駅伝もこれはめて出ました。


中身は現在毛玉だらけなので洗ったらまた紹介しますね!




 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だ? (ハイビスカス)
2010-01-19 07:20:16
こうたんさん
何ですか?

これは??
返信する
なんでしょ? (さとっち)
2010-01-19 08:27:47
これはなんですか?

鉄ですか?
アルミ・・・?
返信する
ハイビスカスさんへ^^ (こうたん)
2010-01-19 21:30:42
ハイビスカスさん
すみません。
これでは 連想すらも出来ないね。!^^:

今日正体をばらします。


返信する
さとっち君^^ (こうたん)
2010-01-19 21:31:19
さとっち君
ごめんな。。

このこの写真だけでは何か分からんわね・・^^:

今日中身を紹介しますね。^^:

返信する