遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

南国の恵み!

2011-08-04 21:41:00 | ひとりごと

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 


第二段が届きました。

 

 


台風5号の影響で相当な打撃を受けたはずなのに、

 

ちゃんと送って下さいました。

 


大会事務局からのメッセージまで入っていました。


本当にありがたく頂きたいと思います。

 

 


このフルーツは

 

40年以上も見たことも口にしたこともありませんでした。

 

(加工後のジュースやヨーグルトなどに入ったものは口にはしてましたが、、、


トライアスロンと出会ってなかったら、

こんな美味しいフルーツを口にすることなく老人になっていたかも知れません。

 

本当にトライアスロンに感謝です。

 

 

さあ~

もう一日、頑張っていきましょう!

 

 

今日の練習

ジム休みのため:外ラン15km(ペース走)

 

 

 

   ワンクリック応援よろしくお願いします。 

 ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう十分に (バカボン)
2011-08-04 22:10:06
味わったでしょうから...バカボンにも分けて!

お願い!

バカボン、こうたんの1/100ぐらいしか味わってないし(泣)
返信する
次でいいから (キヨコ)
2011-08-04 22:35:20
バカボンさんの次でいいから~

昔っからマンゴー大好き人間です。
富士山でも食べましたね
まさとんさんナイスでした!

ちょうどきよもっちゃんブログにも同じことがUPされていましたよ。

しかし本当に美味しそう!
宮古島ナイスです!


返信する
高知に行ったなら (こな)
2011-08-04 23:51:24
中華料理「華珍園別館」ってあります。
私の祖父の店ですが
高知市内にあり 老舗で地元の人に聞けば
解ると思います。
マンゴーもイイですけど
スタミナづけに 高知で「カツオのたたき」と
中華料理なんかいかがでしょう?
名物じいちゃんとして 座っているかも^^v
返信する
きゃぁーーー待ってましたぁV(^^)V (ゆーみん(☆^^☆))
2011-08-05 00:25:46
飽きる位 召し上がられたかと思いますので 今回は私が是非ともお手伝いさせて頂きますねぇ
まだ完全には回復していませんので 現在の私の身体にはマンゴーの栄養が必要なんです
どうかどうか私を助けて下さーい
返信する
君たちキューイ♪ (コーチ之助)
2011-08-05 00:43:27
パパイヤ、マンゴーだねぇ~

って歌った人は


50ポイント獲得です


いじょう
返信する
物々交換 (Marin)
2011-08-05 07:59:58
フルーツビールと交換しましょう。
返信する
バカボン君 (こうたん)
2011-08-05 21:43:22
バカボン君

私より数倍リッチな生活を送っているのに何を言う??


ワインの名前も味も分からない一般庶民の私には


貴方との生活水準の格差に


琵琶湖大橋から飛び降りたくなるくらいです。



マンゴーは


ちゃっちゃマンゴーちゃちゃマンゴーと言って


頂くことにします。






言うか



このフルーツはもう完全に食べ頃なので朝昼晩


と毎回頂くことにします。


^^:

返信する
キヨコママ (こうたん)
2011-08-05 21:43:44
キヨコママ

合宿までもちそうにないので

まさとんが持っていたものと同じ様に

自分でドライフルーツに出来たら持っていきます。

^^:
返信する
こなさんへ (こうたん)
2011-08-05 21:44:57
こなさん


素晴らしい情報をありがとうございます。

時間があれば

是非寄ってみますね!^^v



名物

じいちゃんに

会えるかな??^^
返信する
(ゆーみん(☆^^☆) (こうたん)
2011-08-05 21:45:42
(ゆーみん(☆^^☆)


ギャーーーー!!!



待ってたの?・^^:


ゆーみん


今日


プールに一個


浮かべときましたよ。。。^^:

返信する