遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

いぜな島との別れ!

2008-11-19 21:43:41 | ひとりごと










いぜなネタがまだまだ続きます。。
こんなに引っ張るのは伊是名大会に出たアスリートのブログの中でも
ダントツでしょうね^^:

今日は、いぜな島との別れの日の写真です。
大会翌日。午前9時に伊是名島を後にしました。。

この大会がいかに盛り上がっているか、、この写真でお分かり頂けると思います。

お決まりの港からのダイブは今年もありました。
自然にやさしい紙テープは何百と繋がってました。

いぜな島のみなさん。本当にありがとう!


さて快く写真撮影に応じてくれたアスリートとの写真紹介が滞っています。

明日は一挙公開の予定です。^^v

今日の写真:いぜな島との別れ
今日の練習:体幹補強20分 エアロバイク30分 ラン8km スイム2250m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔の光景。 ()
2008-11-19 23:51:07
私の住んでいる四国も数年前まで島でした。
本州側に渡るのに連絡船やフェリーで1時間を要していました。本当に遠いところに行くと言った感じでした。
この写真で紙テープと連絡船がダブり、涙を流したことを思い出します。
四国の人も紙テープから遠ざかり涙から疎遠になりました。昔は純情な人が多かったような気もしますが、今ではスピード化したことで、都会人が多くなってきました。
私は今でも田舎人ですよ!!

いつも良い写真を拝見できて嬉しいです!!
返信する
空が (ぷりニャン)
2008-11-20 07:48:11
空が広いですね!!
昨日から突然寒くなったので、
いぜなの写真を見るとホッコリできます。o(*^-^*)o
紙テープかぁ!ロマンチックですね。( ^ ^ )
返信する
鉄さんへ^^ (こうたん)
2008-11-20 20:49:50
鉄さん
そうですよね、、今は本当に便利になった。一昔前に四国に出張なら必ず宿泊出張だったんですからね。。
それが今では京都から高松まで2時間くらいですもんね。。
便利になりました。
紙テープも海に溶けてしまうものなのですよ。いっさいゴミになりません。

私も都会人ではなく。
ほんまに田舎者です。
きっと今度お会いできたら分かっていただけると思います。

最後に35kmの練習はいかがでしたか? ^^

返信する
ぷりニャンさんへ (こうたん)
2008-11-20 20:50:20
ぷりニャンさん
ほんと突然寒くなりましたね。。心の準備が出来てませんでしたよ。
そんな時こそ南国の写真はいいものです。
そうそう、紙テープ。。私も1本持ってましたが、みんなが持ちたいので、小心者の私はどんどん後退。。いつのまにか他の人の手に渡ってました。。^^:

返信する