遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

遊びのタイムマネージメント^^

2010-08-28 21:56:35 | 写真






 どうかこのバナーの1クリック応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


遊びのタイムマネージメントを完璧にこなして無事に帰ってきました。




で、


本日の骨休めに選んだ場所は



三重県の伊勢志摩でした。



新名神のお陰で志摩まで1時間30分でいっちゃいます。



では、今日のタイムスケジュールを写真付きで。。。。


先ず、10時過ぎに志摩に到着し、






はい、 バイクに乗りました。  



そして記念撮影して











予約していた日帰り温泉(貸切風呂)に入って








地元のお寿司屋さん(事前予約済み)で舌鼓を打って










伊勢一番の岬に行って












せっかくここまで来たので


灯台を持ちかえって!





もう一丁!





伊勢志摩を一望出来る展望台でのんびり。








自宅までもうちょっと。





帰ってからはランとスイムも頑張っちゃいました。




では、


明日も頑張りますかぁ



 どうかこのバナーの1クリック応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は・・・外れたぁ (Marin)
2010-08-28 22:48:15
伊勢でしたかぁ!
しかし、実に計画的な一日でしたね。
しかも、帰宅してからランとスイム?

や…やはりAlienなのですね…
返信する
お帰りなさい! (ちゅら)
2010-08-28 23:10:51
凄いタイムスケジュールですね。

マネージメント力があるこうたんさんだからこそ可能な一日ですね。

2日分の楽しみを1日でやってしまいましたね。

明日も元気印、待ってます。
返信する
ひえ~ (マンタ)
2010-08-28 23:34:04
貸し切り露天風呂にお寿司 私の夢

練習もスケジュールに入れるこうたんさんはやっぱ凄い
返信する
またまた (キヨコ)
2010-08-29 00:00:06
・・・殺人的スケジュール

1泊じやないの

灯台の写真
しいちゃんに見せました。
驚いてくれるかな~

「おててを追うやっているだけだよ
って冷静に言われてしまいましたよ

かわいげがない子だ

見事行き先外れてますね

返信する
美味しそう (ハイビスカス)
2010-08-29 08:36:34
御寿司

トロ

食べたい。


私は今日も仕事です。
返信する
全く (スコット)
2010-08-29 19:16:28
こyたんさん

全く骨休めになってませんよ

遊びも

アグレッシブで素晴らしい
返信する
marinさんへ^^ (こうたん)
2010-08-29 20:47:29
marinさんへ

へへへ

伊勢も天然の温泉があるんですよね。

新名神

こうたちから5分以内

アクセス最高っす。


エイリアン3兄弟が再会する日(地球滅亡)まであと1ヶ月

です。
返信する
ちゅらさんへ^^ (こうたん)
2010-08-29 20:47:58
ちゅらさんへ

そうですね。もっとのんびりもいいですが、

このスケジュールでもこうたんなりにのんびりしている

ですよ^^:


しかし
今日も暑い一日でしたね。。
返信する
マンタさんへ^^ (こうたん)
2010-08-29 20:48:11
マンタさんなら

いつでも行けるでしょう

海岸線をバイクで走るのが大好きなんですよ


また必ずどこかに出没します。^^:

返信する
キヨコママ^^ (こうたん)
2010-08-29 20:49:20
キヨコママ^^


しいちゃん


大人です。


こうたんの方が

幼稚でした。


反省します。


殺人的スケジュールの中でも


まったりしてました。
返信する